2016-02-27 20:59:06

ピアノの生演奏に・・・

テーマ:ブログ





I sang a song with live piano performance for the first time.

はじめてピアノの生演奏に合わせて歌を歌いました~♪

When you sing Karaoke, you can see lyrics on a screen but it was difficult to be timed nicely with live piano. But I comfortably sang with live performance.
I may not be able to sing at Karaoke anymore if I used to thi
(*^。^*)
カラオケだと
画面を見て、歌詞を追って行きますが
生のピアノなので…タイミングが難しいかったです💦

でも生演奏で気持ち良く歌いました~
これに慣れるとカラオケ行けなくなるかも?

(*^。^*)

I recieved gorgeous flowers with message of "Goof luck at Daikin Orchid."
ダイキンを頑張って!のメッセージ入りで、ゴージャスのお花も
いただきました~

Nife-debitan♪
(Thank you)

にふぇーでーびたん♪

(ありがとうございました)


いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■景気の良かった時代?

すでに昔になっちゃった。以前に、私も経験あります。こういうお店は鬼の請求書だよ(~o~)

楽しいの知ってるよ(^_-)
彩ミュージックってどんなかなぁ?

13 ■無題

きっと彩さんは美声だったのでしょうね

12 ■更なる進化♪

やはり歌も・・・(^-^)v

あの時、めちゃ感動した
彩ちゃんの優しい歌声を
もう一度聴きたいです☆☆☆

いつか必ずお願いしますm(__)m

11 ■生演奏

聞きたかった。 その内、ピアニストの上原彩子演奏で、プロゴルファーの彩子さんの歌。人気でるかも。

10 ■(^^)/☆

ピアノで生演奏。。。


彩ちゃんの美声聴きたいです♪


一体どちらでですか。


ンで 何を奏でたんですか(^^)♪


英語もバッチリだと思います。


頑張ってね(^^)v

9 ■無題

動画配信の予定はないのでしょうか?
ぜひ見たいです

8 ■大人の雰囲気ですね。

彩子さんは、
シンガーとしての才能もあるから、
写真を見ても、違和感がないです。

近い将来、
プロゴルファー&シンガーの上原彩子と
プロピアニスト上原彩子の共演が、
実現するかもしれませんね。
楽しみです。
(^ε^)♪

7 ■無題

彩子プロ、こんばんは。

ピアノの生演奏歌うとは贅沢ですね。

聞きたかったなぁ。

6 ■いや~ぁ

聴きたかったなーーぁ! 彩ちゃんの歌声

今だに2年前アカペラで彩ちゃんが歌う"童神"の動画を時々見て癒されいます。

(^-^)

5 ■すごいね(●^o^●)

生演奏で歌うのはなかなかだよねo(*⌒―⌒*)o

彩子さん歌うまいから大丈夫だよね(^o^)v

4 ■♪ 来週は、楽しみ

ピアノ伴奏で気持ちよく歌える人は、音程、リズム感ともにしっかりとした、ゴルフで言えば、体幹のしっかりした人です。
カラオケは、カラオケが引っ張ってくれますからね。

民謡を三線の伴奏で歌うのは、難しいです。でも、うまくいったときの達成感は、カラオケにはないものですね。

ところで、今日のNHKぶらタモリは「沖縄・首里」でした。来週は、いよいよ、彩子プロの故郷、「那覇」です。
先日の、大寒波の時の収録ですので、タモリさん、桑子アナも、寒そうです。
来週は沖縄にいますので録画して観ます。
ダイキンとともに、来週は楽しみです。

3 ■一度聞かせて!!

彩子プロの生歌を是非ブログで流してください。
楽しみに待っていますヾ(@°▽°@)ノ
代金は頑張って練習の成果を発揮してください。
ちばりよー

2 ■無題

なんか凄い!!
ディナーショーだったのでしょうか??
一番下の写真、芸術家の先生みたいです。
綺麗に撮れていますね。

1 ■無題

生演奏で歌うのは格別ですね(*^^*)

いやぁ~彩子さんの歌声聞きたかったなあ♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み