2016-02-22 22:02:09

台湾にて・・・

テーマ:ブログ




I found my sponsor company, MOS BURGER when transit!!
台湾でのトランジットでは

空港に私の契約先のモスバーガーが‼︎



Taiwan's MOS BURGER was also popular(^。^)
台湾のモスも賑わってましたよー(^。^)


They offer different kind of burgers from Japanese ones.
I enjoyed trying local mos burgars at each country and each area.
日本とは違うバーガーもあり
海外の色々な地で

その地その地のモスを食べるのもいいですよねー


And also, I met...
しかも、待ち時間に・・・

Yani Tseng while I was waiting my flight!!
She was heading to Thailand and I was heading to Okinawa.
ヤニーチェンに会いました‼︎

お互いに、どこ行くの⁇
ヤニーはタイへ
私は沖縄へ


The world seems huge but acctually small.
世界は広いようで狭いね~


あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

12 ■埼玉にて・・・

彩ちゃんの指令が出たので???

モスでディナーをいただきました
くわっちーさびたん♪(^-^)♪

モスカードもチャージ☆☆☆

ところでこのモスカードどこで
手に入れたのだろうか・・・

ただただ感謝ですm(__)m

11 ■ヤニーと会話

ヤニーと会ってWhere will you go?
(ま~かいが?)
って会話し合えるって、凄いです。
私が、ヤニーに ま~かいがって話しかけると、警察を呼ばれるでしょうね。

ダイキンの前売券、今日3枚Getしましたよ。これで、準備万端。
連続18回出場の彩子さん、私も、同じ回数は観戦していますよ。4日間、ご健闘を祈ります。

最近、沖縄のモスが出てくる本(実際あった話)を読みました。沖縄とモス好きの私は、たまらなく感動しました。
次回のモスネタの際には、紹介しましょうねぇ。

10 ■台湾のモスバーガー!

そんなメニューあるんですね。

9 ■台湾!良いねぇ

酢醤油の料理食べたくなってきました。そのしみ込んでる味!

8 ■めんそ~れ!

おかえりなさいませ。
那覇空港で花束を受取られた画像を見ました。
やっぱ地元沖縄、彩さまを大歓迎ですね。
大(金)蘭を咲かせてね。

7 ■無題

彩さん沖縄で頑張って下さい
僕の大好物の小龍包がありますね
MOS BURGERも彩さんの様に
輝けると良いですね

6 ■(^^)/

これはスゴい確率の出会いですね。


台湾の人口と、ヤニーはアメリカにほとんど入るし、オーストラリアの帰り・・・!?

考えたら眠れません。。。(^_-)


本当に広い様で狭い世の中ですね。


彩ちゃん 宝くじ当たるよ♪


彩ちゃん 近々エースしてチャンピオンになる予兆ね(^^)v


モス 台湾に有るとは・・・長いこと行ってないなぁ。。。


ダイキンに標準を合わせましたね。


しっかり闘って下さい。

楽しみにしています(^^)♪

5 ■無題

彩子プロ、おはようございます。

台湾にもモスが出店しているのですね。

お味は現地の方向けにアレンジしているのですか?


来週はダイキン開幕ですね。

ちばってください!

4 ■台湾

小籠包も、有ったね。

3 ■おぉ!

モスバーガー台湾店、
どんな商品を出しているのか、
すごく気になります。

日本では、
モスライスバーガー焼肉 が復活したんです。
私的には大好きなメニューの1つだったので、
また、モスへ行かなきゃ・・・って、ワクワク♪
毎日、モス気分です。
(^~^)

2 ■無題

さすが台湾、飲茶でしょうか?日本のモスのイメージとは全く違いますね。
ロゴは同じですが・・・
ドル表記なんですね。
台湾に行った気分になりました。
台湾モス情報ありがとうございます。

1 ■ほ~お

台湾にモスですかぁ‼
かなりメニューが違うんですかね…

そうですね…そろそろ日本の開幕戦ですね(^_^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み