2016-02-21 21:38:37

ISPSハンダオーストラリアオープン

テーマ:ブログ



Haru Nomura won Australian Open!
I could only watch until the middle of the game on live television but she showed us really great game.
It was also good that Japanese player won the event where HANDA ISPS JAPAN sponsors to boost the event!
I believe she felt indescribable accomplishment and a sense of fulfillment at the moment of the victory, when her daily practice bear fruit.
CONGRATULATIONS(*^^*)

オーストラリアオープンは野村ハル選手が優勝しましたね!
途中までしかテレビ中継は観れませんでしたが
本当にいいプレイをしてました。
HANDA ISPS日本のスポンサーのイベントで
日本人が優勝をした事も
大会を盛り上げる意味でも本当に良かったと思います!
彼女の日頃の練習の成果が実った優勝の瞬間は
なんとも言えない充実感と達成感と
色々な想いが蘇っただろうなー
と思います!
本当におめでとう~(*^^*)

I'm working on how to raise my arms when backswing, how to move my body when swing, how to use my hands properly and other things with my coach this week.
私の一週間はコーチと今取り組んでいる。
バックスイングの上げ方
スイング中の身体の動かし方
手の正しい使い方などなど・・・


Sometimes it works but sometimes it doesn't.
It's not been stable yet and had a regrettable outcome.
出来ていたり、悪い癖が出たりと
まだ安定感はなく。
残念な結果となってしまいました。

However I know what I should do.
I work hard to more frequently feel "I got it!"
しかし、やるべき取組は、分かっています。
今のは、良かった!と思える回数を早く増やして行きます!

Everything is for the last moment!

全ては最後の瞬間の為に‼︎



あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

お疲れ様です

そうですね
「今のはよかった」と思える回数を増やしていく事が大切だと思います。

大変ですが、ゴルフは上原プロにとって、天命天職です。
私の苺栽培と同様、のがれる事は出来ません。
一緒にがんばっていきましょう
とりあえずは決勝ラウンドへ進めましょう。

さーいきましょー!

18 ■敏ちゃん?

この子横浜出身なんだ
今日知った(笑)

った言っても5歳までであとはソウル市民なんだね
語学は英語、韓国語 不慣れな日本語って(*^▽^*)

だから強いんだかなんだか?
ハングリーも精神ありそうだし・・・

若いしまだまだ伸びる要素もある
 
おめでとうございます(*^ー^)ノ


彩子さんというと
おおせの通りムラムラだけど2日目は相対的に良い感じだったと思う


次は沖縄か
ファンの為に試合するのじゃなく自分の為に試合すること

結果、彩子さんが良ければファンが喜ぶ。好循環になる。


取り組んでいること・・・
精度向上を願うばかり


以上



17 ■無題

お疲れ様。夕方のRBCニュース、元気そうにインタビューを受けていたので良かった。ダイキン応援に行きます。

16 ■無題

彩子プロ
お疲れ様でした
次は彩子プロの番だと
信じています!
自分を信じて!
Fight彩子プロ

15 ■頑張って!!

彩子さん次回の試合にはぜひ頑張っていい成績を残してください。 応援しています。頑張れ!!

14 ■彩ちゃん、

自分を誉めていますか?
二日目のプレー良かったよね!!
バーディを取ったホール☆
ボギーを防いだパーセイブ☆
などなど・・・あったはず!!
更なる進化の途中、これから益々
楽しくなることでしょう♪♪♪
全ては最後の瞬間の為に!!
頑張ってね☆☆☆

13 ■そぅ、間違いなく・・・

彩子プロの考え方は日本のファンの気持ちが理解されていると安心しました。人間のチャンスは何時訪れるのか神さんでも分からないと思うので常に備えて練習しているのは賢明だと思ってます。「やれば必ず叶います!!」自信をもって対応して栄光を勝ち取りましょう!!
ちばりよー

12 ■無題

彩さんがおめでとうと言うのは
優しい証拠ですね。これなら
彩さんも優勝できます

11 ■次は彩ちゃんの番です!!

日本人、野村敏京プロの優勝を心からよろこんでいます。次は日本人うちな~んちゅ彩子プロの出番ですよ。いっぱい応援してますので、ラジャ~!!って笑いながら、プレーしたくださいね。

10 ■ハンダ

まだ、2月, これからだよ。

9 ■(^^)v

全ては最後の瞬間に。。。

う~ん いい言葉。 胸に刻みますね。


試合にて☆爆発☆ 楽しみにしています(^^)/


頑張って下さい。


ハルちゃん やったね(^_-)♪

8 ■おめでとう。

日本人選手が、優勝すると、
いい刺激になります。

その刺激をもらって、
自分のパワーにしてください!

開幕戦から結果が出せず、
歯がゆい気持ちかもしれませんが、
あせらずに、1歩1歩、前進して、
その日が来るのを待ちましょう。
がんばって~☆"
(^O^)/

7 ■まだまだ進化し続けるんですね!

技術的な細かなところは解りませんが、テイクバックがコンパクトになって力強くなった印象です。

全ては最後の瞬間の為に‼︎

#Go Ayako Uehara

6 ■無題

焦らず、ゆっくりでも構いません、一歩一歩、前に進んでください。
最後の瞬間、楽しみに待ってます。

5 ■最後の瞬間

スィングの微妙な改造を行っているのですね。
このブログ更新も、嬉しいプレゼントです。
私も、最後の瞬間を期待しています。

4 ■前向きに

彩ちゃんお疲れさまです。
今の課題がちゃんとわかっているなら
大丈夫!!吉報をお待ちしてますよ。
今日はビックサイトにてジャパンゴルフ
フェアに行ってきました。
もちろんPingのブースにも寄って
きました。彩子プロの笑顔も見て
まいりました。

3 ■無題

彩子プロ、こんばんは。

「全ては最後の瞬間の為に!」頑張ってください!

2 ■お疲れ様でした!

日本人優勝は、とてもいいですね\(^o^)/
練習がきっとみのる日が来るといいですね。
けがせず頑張ってくださいね(●^o^●)

1 ■無題

いい結果がでる事を祈ってます 最高の笑顔を見せてくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み