2016-02-17 20:11:17

明日から、始まります!

テーマ:ブログ

Thank you for various answers!

答えは色々でしたね!
回答ありがとうございます。


The answer is... Right-Right Brain.

Congraturations to those who answered correctly.
but I have nothing to gift...haha
正解は、、、、
私は、下の長嶋監督みないな⁉︎でした~


正解者の皆さんおめでとうございます。
何もプレゼントはないですが…(笑)




I have Mr. Iain Triggs as my coach from this year.
I was having fulfilling camp by trying something with him last week.
今年から、コーチにイアン・トリッグス氏を迎え、指導していただいています。

先週の合宿から、今週にかけて色々と取り組んでいて充実しています。


I am not sure if it works out soon, but I'll do whatever I can do and try my best!
今、すぐには結果につながるかは分かりませんが、

今出来ることをしっかり取り組みながら頑張ります!

Finally Australian Open will start from tommorrow!

Looking forward to playing at the tournament.

いよいよ明日からオーストラリアオープンが開幕します!

明日からの試合が楽しみです。




あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

19 ■2枚目(下側) の写真は

どんな指導を受けているとこですか?

(回答希望)

18 ■応援してます

WOWOWで観てます

相変わらず美しいスイングですね
良い感じ!

これから調子上げて行きましょう!

17 ■何もプレゼントはないですが・・・・

今回は期待しませんが、いつかビッグプレゼントを期待してますよ☆
物ではなく、・・・天にも昇るワクワク感です。

私もコーチに教えてもらっていますが、素材が悪いため効果はないです(苦笑)。
彩子プロは天才肌。安心してください、きっと結果に繋がりますよ。
イアン・トリッグスコーチ、頼んだよ!


16 ■無題

二日目、頑張ったのにあと少し・・。
次、ダイキンオーキッドでの括約を願っています。

15 ■無題

マイペースでガンバ('◇')ゞ

14 ■オーストラリアは、居心地がよさそう。

イアン・トリッグス氏は・・・
私の記憶が正しければ、8~9年前にも、
彩子プロを指導した先生だったのでは・・・

昔から知っているコーチだと、
信頼できるし、安心して指導を受けれますね。
もっともっと、スキルを伸ばしてください。
(-^□^-)

13 ■教えてもらう価値あるね

気付かないこと、忘れていたことって結構ありますよね。

12 ■無題

彩さんの成長が楽しみです

11 ■始まります。

暑いかな?

10 ■がんぱれー彩子

疲れているでしょうが楽しくプレーして下さい!!
日本から応援していますからね。
目指すところは○○ですから・・・
楽しみに週末を過ごしています(=⌒▽⌒=)

9 ■おはようございます(^-^)

明日からの試合、頑張ってね(^o^)v

結果は必ずついてきますからね(●^o^●)

8 ■彩ちゃん

充実感ある
良い顔つきですね♪
頑張ってね☆☆☆

7 ■無題

彩子プロ、おはようございます。

ダイキン前の試合ですので調子を上げていきましょう!

ちばってくださいね。

6 ■頑張って~

暑そうですね~

5 ■(^^)/☆

楽しみにしてますよ(^^)v

頑張って下さい。


ミスター長嶋(^_-)☆♪?

4 ■私を除いてほぼ皆さんが・・・

正解者なんですね。

もっと彩子さんの事を理解したいので今度個人レッスンお願いします(笑)

Lesson 1 は、まずはお食事でも (爆笑)

#Go Ayako Uehara





3 ■無題

コーチからたくさんいいもの吸収してくださいね。
私も楽しみです。

2 ■今年も応援します。

彩子さんの2016年のスタートゲームの好成績を祈り、健康で充実した1年になりますよう願っています。
去年、賢島CCで偶然にも彩子さんとお母さんにお会いできたのは、前日に東大寺の大仏と三重の護国神社にお参りした私を天国から見ていた神様のお導きだったと信じています。
今日は、彩子さんを応援した事を思い出しながらみずなみCCでプレーして来ました。何度も応援に来たコースですがプレーは初めてでも楽しくプレー出来、過去1年の最高のスコアーでした。パットも良く決まりました。

1 ■頑張ってね

良い笑顔が見れて嬉しいです。

楽しみなことは、いいことです。

心にゆとりがあるみたいです

僕も楽しみです。☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み