2016-02-16 08:22:38

右脳・左脳 診断テスト☆

テーマ:ブログ

I tried Right-Left Brain Test yesterday.

昨日、右左脳診断テストをしました。


Me and my sister both tried it.

Guess which one is mine(^。^)

姉と2人やりましたが、どちらが、私か分かりますか(^。^)


Right-Left Brain
"You are a person who is intuitive and express loically"


Right-Right Brain
"You are genius person who express on feel"


I recieved my caddie bag and was able to practice from this morning(^。^)

Glad to have it back!

Thank you for your concern.

キャディバックは、無事に届き、

お蔭様で、昨日は朝から練習できました(^。^)

良かった!

ご心配、おかけしました。




いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

21 ■彩子ちゃんらしく~!!

彩子ちゃんは彩子ちゃんです。自分らしく、自分らしさを重い存分発揮して頑張って下さいね。毎週沖縄から応援しています。ガンバレガンバレ上原 彩子ちゃんへ♪

20 ■無題

じゃないの?

19 ■(^^)v

そんなテストあるんですね。


一度調べてみま―す(^_-)

バッグ 無事でなによりです。


頑張って下さい(^^)v


* 彩子ちゃん 天才肌☆♪?

18 ■キャディバック良かった☆☆☆

上がよしのさん♪
論理的と言うところ
トータル的にIQが高いところ
頭良さそう☆☆☆

下が彩ちゃん♪
ゴルフでは長けているところ=天才
長嶋茂雄=天然
彩ちゃん=天然???

よしのさん、
彩ちゃんのおもしろ
エピソード聞きた~い☆☆☆

17 ■2択なのに、難問・・・

私のイメージは、
上がお姉さん、下が彩子さん です。

でも・・・
彩子さんは、天才肌でありながら、
実は、努力派タイプであることも知っています。

人の上に行く人は、
天才肌の素質は、10%
日々の努力でカバーすることが、90%
いかがでしょうか?
(・∀・)

16 ■無題

ブルーシャツさんがそういうなら僕も上がお姉さんで下が彩さんだと思います。彩さんはお姉さんを尊敬していらっしゃるんですね。僕はそんな素敵なお姉さんを含めて素敵な家族に囲まれた彩さんが大好きでとても愛しています。彩さんも、もっと沢山の人に尊敬される人になれたら良いですね

15 ■無題

もし僕が彩子さんの総監督(笑)なら
今週どう指示するだろうか?

元巨人長嶋監督になり代わって


自分の感性で表現してみたら・・・と
言うかも


片意地はらず彩子さんは彩子さんだから、自分らしく試合進行できればな!

調子はどうか分からんけどできることをやる

それでええんちゃう。


14 ■σ(^_^;)

えーと、えーと、えーーーーーっと

分かりません (°_°)

今だに分からないんです。

彩子さんの事を知れば知るほど

けっこう長く彩子ファンなんですが・・・


13 ■これ、面白いね!

彩は下のタイプでしょ?

キャディーバッグ着いたって、大事にされてたのなら良いけどね。雑に扱われてる経験しかないですね。

12 ■無題

彩子プロ
下が彩子プロですよね
今週からまた心機一転
Fightですね!(^^)!
自分を信じて頑張ってください

11 ■無題

面白いテストですね。
私も、上がお姉さん、下が彩子さんだと思います。
理由、お姉さんを尊敬している彩子さんはIQの数字で自分が上回っていたら、このような問題は出さない?という思いから彩子さんのやさしさがうかがえます。
また、お姉さんは全てのマネジメントを上手にこなす感じかするのと、彩子さんの『本人には感覚で理解できている』というのが妙に納得できるからです。
私もこのテストやりたいですねぇー。

10 ■利き脳テスト

簡単な利き脳テストです。
雪が溶けると何になるでしょう?
水と答えたら→左脳
春と答えたら→右脳
僕は春と答えました。

9 ■脳診断

「ロストキャディーバッグ、出てこいや!」って念じていました。
出てきて、良かったです。
マブイ(魂)まで、ロストしないでね。

左右脳がお姉さま、天才肌右右脳が彩子プロだと思います。

8 ■ご返信

上がお姉さん、下が彩子プロと思いますよ*\(^o^)/*
いかがですか?

7 ■ご返信

上がお姉さん、下が彩子プロと思いますよ*\(^o^)/*
いかがですか?

6 ■テスト

左右OKですか。器用なんですね。

5 ■無題

脳は医学的に分かっていない事が
多いので研究が進むと良いですね

4 ■無題

彩子プロ、おはようございます。

バックが出てきて良かった!

試合もちばってください!


問題ですが、上がお姉さん・下が彩子プロですね。

たぶん正解かと思います。

3 ■無題

天才肌、長嶋茂雄監督タイプ!!

2 ■おはようございます。

バッグ、到着して良かったです。

脳診断.案外彩子さんが秀吉タイプかも⁉

j自分も試してみたいです。

1 ■よかったね(^o^)v

彩子さんは、右左脳ですか?

何よりも無事にバック

届いてよかったですね\(^o^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み