2016-02-08 09:01:34

日本食☆

テーマ:ブログ




Today's breakfast!

Kwachi sabitan.

(Thanks for the food)


今日の朝ごはん!

くわっちーさびたん。

(ごちそうさまでした)

(*^。^*)

いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■美味しそう!

明るく元気に美味しい食事!
彩ちゃんらしくっていい感じ!!
その意気でツアーを戦ってね。応援いっぱいですよ。

15 ■栄養バランスが良さそう!

食べ慣れているものは、
食欲がわくし、消化も良くなります。

つまり、体調が良くなりますよね。

体調を整えて、また次戦へつなげましょう!

ところで、アンケートの抽選に当たったようで、
無事にグッズが届きました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
(・∀・)/

14 ■無題

今日から新しい年です。
申年が始まりました
オーストラリア、絶対うまくいきます

13 ■ごはんが230キロカロリーで・・・

ざっと1065キロカロリーです! (嘘・笑)

緑茶があれば完璧ですね (^○^)

12 ■美味しそうです

スポーツ選手は、よく食べて、良く寝ないと頑張れないですよ。スタミナ食を食べてパワーに変えて励んでね!!
がんばれー

11 ■無題

永谷園のふりかけ(たらこ)おいしいですよねぇ、以前よく食べていました。最近、近くに売ってなくて・・・
納豆にめかぶに麩。
日本食、食べてパワーもらってください。

10 ■(^^)v

お母さんの手料理ですか。

彩子ちゃんが腕をふるったの。。。(^^)


とっても美味しそう☆♪

バランスとれてますね。

ごちそうさま(^^)/

9 ■無題

日本食を食べて元気一兆倍
になれたら良いですね

8 ■無題

わー私の昼ごはんみたい…。

身体か資本だからしっかり食べてくださいね。

さーいきましょー!

7 ■いゐ正月でーびる

新しい年が始まりました。心機一転、ちばりよ~☆
毎日の健康は、朝食から!

6 ■日本食

食べたいよね。

5 ■日本食!嬉しい?

だよねー。アメリカだったかな、この内容なら高級料理になるやろね
 松山選手の優勝えーどーえーどーベリーgood!人事ながら嬉しいでしょ。

4 ■美味しそうで!

日本の旅館の朝食みたいm(。≧Д≦。)m

心が元気になるね

3 ■無題

日本食を食べてちばりよー

2 ■無題

彩子プロ、こんにちは。

日本食は元気が出ますね。

松山君も優勝したみたいですので、彩子プロも優勝期待しています!

1 ■彩ちゃんらしく

たくさん食べて♪
たくさん笑って♪
たくさん歌って♪
前へ進みましょう☆☆☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み