2016-02-06 12:11:31

コーツゴルフを終えて

テーマ:ブログ

It was so cold as midwinter today in sharp contrast with yesterday's weather(・・;)
今日は、昨日とは打って変わり
真冬の寒さでした(・・;)


I was worry the course condition because of yesterday's heavy rain but it was well drained and the course condition was great. However my play was rough...I was not able to do well with short game which is my key of games...

昨日の豪雨の後だったので
コース大丈夫かな?と思いましたが
水はけも良く!
コースコンディションは良かったですが

自分のゴルフが大変でした…

生命線のショートゲームが良くなくて…

All I can do is PRACTICE!

練習あるのみ!






いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■無題

次回頑張って下さい
彩さんは英語が話せるのですね
また一つ彩さんの素敵な所
を見つけて嬉しかった僕でした

18 ■無題

今日は西伊豆、戸田(へた)へ最高級の?カニ食べに行ってきた

あぁ~美味しかった☆-( ^-゚)v


ついでに河津桜観てきたよ
桜祭り、開幕2日前なのに昨年末から1月前半まで暖かったのでもう5分咲きともうすぐ見頃
現場も比較的空いていて丁度よかった

家族サービス+婆さんのおまけ付きで(笑)


彩子さんは美味しいごはん食べてまた次回かな


気分転換は大事さ(^ε^)♪

17 ■ごめんない

"な"が抜けてました。

まぬけじゃなく

なぬくな ゆき坊 でした。

~_~;

16 ■(^^)/☆

豪雨が去ってよかったですね。


ショートゲームが噛み合わなかったんですか。。。

日本とちがって ヘアーウェイが固すぎませんか。


以前 世界の青木さんが言ってたのを思い出しました。


クラブで打って カップに届く距離は みんな入れちゃえだって!


ツアー。スタートしたばかりだから 焦らず 余裕で頑張って下さい。


楽しみにしてますから。。。(^^)v

15 ■まだまだ これから

きっと技術的って言うより彩子プロの順応性が問われいるのでは⁉︎

俺の場合、人より劣っていると感じた時は時間で補ってます。

頑張れ!彩ちゃん
自分に負ける あ~や~

( ̄Д ̄)ノ

14 ■練習

環境が、変わるので健康に気をつけてくださいね。

13 ■ショートゲームは、平常心で

ショートゲームの感覚が狂ったのは、
気合いが入り過ぎて、
力が入ったのかもしれませんね。

どんな状況下でも、
平常心でプレーできると、
結果が良くなるかもしれません。

精神面のコントロールも必要なのか・・・
練習あるのみ!
がんばって~☆"
(・ω・)/

12 ■コーツゴルフ

自然のなかでのスポーツ
今回は運がなかった・・・
でも大丈夫!
頑張ってる彩ちゃんには必ず
幸運が訪れます☆☆☆

11 ■かっこいいねぇーそのネームボード

駐車場に置いとこうかなってね! この空?気温つうか風!ゴルフやりたい天候とは言えないですね。運が着いてきたら良いのにねぇ

10 ■2試合やった手応えはどうですか。

徐々に調子を上げていってください。
気候も変わり易い時期なので体調管理に気を付けて!

9 ■無題

彩子さん、がまん、がまん!!

8 ■無題

自然を感じます。

残念だけど・・・

次ですよ

7 ■無題

彩子プロ、こんばんは。

開幕から不調が続いていますが練習あるのみ、ちばって下さい!

6 ■無題

ウーン残念。
前日とはコンディションが違いすぎでしたね。
じっと耐える時期ですね。
チャンスはきっと来ます。
コンディションを整えて、チャンスを逃がさないよう頑張って下さい。

5 ■苦闘の1年

練習あるのみ、ホントそうだと思う。

今日は、アーカイブス「復活・北の湖~苦闘の1年~」を観ました。
怪我とと若手の台頭の中で勝てなくなり、孤独の中で厳しい治療やトレーニングに取り組み、精神的にも成長して、ついに優勝を勝ち取った、昭和の大横綱の記録です

今は苦しいかもしれませんが、不屈の精神でちばってください。信じています。

4 ■我慢の時

かもしれませんね。
ピンク似合ってます。
次は結果出ますよ、頑張って下さいね。

3 ■無題

上原プロ、よくがんばりました。
また私達に元気と幸せを与えていただきましたね。
ありがとうございます。

ショートゲームがよくなかったんですね。
そうそう下を向いているヒマはありません。
練習、練習、練習………そして練習。
練習はうそをつきません。
いつかはきっと……ですから大丈夫、大丈夫。

「世は無情」
いつまでも同じ状態は続きません。
いつも常に変化してます。
練習、練習でがんばっていれば、次か、次の次かわかりませんが、必ずよくなります。
いつまでも悪い状況は続きません。
上手くいかない自分を許し、
がんばっている自分をたたえ、
今日からまた私達と上をむいていきましょー。
世は無情です。
上原プロが試されているだけです。
ただそれだけです。
世はいがいとシンプル。

次も、次の次も…………ず~と私達は応援しています。
ファンの事より今は練習です。

ふれ~ふれ~うーえはら!
ふれ~ふれ~うーえはら!

さーいきましょー!

2 ■頑張りましょう

信じています。

彩子さんの練習量を信じています。

だから 自分自身を信じて。

良い結果のみ想像して。

次戦の優勝をイメージして。

1 ■えぇー

その割には着ている服装は薄くて春先のように見ているんですけど??
天候は日々変わるのは常なので負けないように頑張って下さい。強い彩子プロをファンに見せつけてくださいね。
身体には充分気を付けてプレーしてね!!
応援 してます!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み