2016-02-02 11:31:38

手作り♡

テーマ:ブログ



This is players' locker room.

選手のロッカールームです。


There were hand-made name plate!
So cute.

手作りのネームプレートです!
かわいい♡




あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

16 ■手作りは、個性があります。

最近は、なんでもワープロ化時代。

でも、手紙は、やはり手書きの方が
心が入っていて、温かさが伝わります。

このネームプレートも、
人の温かさがありますね。

リラックスした気持ちで、
ゴルフプレーに専念してください!
(^~^)

15 ■ロッカールーム

改めて、こんな面々の中で
からだの小さな彩ちゃんが
頑張ってると思うと
凄く感動します☆☆☆

14 ■かわいいですね(^O^)

おはようございます。。。

それぞれみんなが自分で書いたのですか?

とてもかわいいですね(*゚▽゚*)

13 ■お疲れ様でした

次も頑張ってくださいね

12 ■無題

心のこもった『手作りのネームプレート』素敵です。まさにおもてなしですね。

ところで、カレンダーのアンケート結果が発表されました。
私とは少し違ったようですが・・・(汗)
彩子さんの『笑顔』は太陽のように輝いているという事ですね。
事務局のみなさんお忙しい中集計ありがとうございました。

11 ■無題

いいですな。プレゼントでほしいですね。

10 ■少数派

アンケート結果、なかなか興味深いです。
私は、少数派でした。

今週は、WOWOW中継もあるので、不屈の精神でチバリヨー☆

今週のパーゴルフを見ると、同じPINGのクラブを使っている、彩子プロと一之瀬プロでは、ダウンスウィングの感覚が違いますね。私は、彩子プロの方がシンプルなので、真似てみます。

9 ■ユニークな光景かも

写してくれないと見る機会なんか無いもんね good!

8 ■無題

写真にあるような白黒のPlNGのバッグ(上原モデル?)が欲しくて、先日見積りしていただきました。
上原プロと同じのがよくて…。

残念な事に高くて手が出ませんでした(泣)
とりあえず仕事にがんばります。

さーてにしましょー!いつかはPlNGのバッグを…。

7 ■無題

1位、上原彩子
2位、ヤーニーチェン
3位、レキシートンプソン
ナイスの順です。
空いてるキャディーバック
欲しいなー

6 ■手作り

可愛いね、だれが、作ったのかな。

5 ■無題

素敵な画像ありがとう。そんな女性らしい
女性の彩さんが大好きでとても愛しています

4 ■無題

彩子プロ、こんにちは。

手作りのネームプレートっていいですね。

作ってくれた方のためにもちばって下さい。

小さなことですが、そちらのロッカーは二段なのですね。

3 ■かわいいよー

女性らしく可愛いですね。
なかなか男性が女性のロッカーを見る事なんてないことなので華やかな雰囲気が感じられます。
シーズンが始まり忙しいでしょうが次戦には力を発揮して楽しんでください。
ちばりよー

2 ■無題

可愛いネームプレート
上原プロだけ WIN!!って……
Newキャディバッグで気持ち良く行きましょう!

1 ■無題

素直に欲しいです

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み