2016-01-27 10:52:54

パーティーinバハマ

テーマ:ブログ





We had party!

It was Bahama’s traditional costume.

Doesn’t it look like Brazilian’s?

パーティーでした!

バハマの伝統的な服みたいです。
なんだか?ブラジルの衣装みたいですよね?





いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■トップ♪

いよいよですね♪
トップスタートですね♪
前をいくひとはいない♪
前だけをみて突き進んでください♪
あぁ ワクワク♪

15 ■(^^)♪

バハマって 中南米系ですか。。。


無知ですいません(^_-)


目一杯 張り切ってね☆♪

楽しみにしています(^^)v

14 ■第1組

今シーズンの始まりが第1組

幸先良いです

先んずれば人を制す!

応援してます

13 ■活気があるね

戦友であり、ライバルな仲間たち。
でも、表情は明るくて、
開幕戦から、皆さん、やるき満々な感じがします。

並んだ写真を見て、
彩子さんが小柄なことがよくわかります。
でも、負けない感じがします!
がんばりましょう!
(^ε^)♪

12 ■この場に戻って来れて良かった!

ブログの映像の彩ちゃんのリラックスしている表情から、ここが彩子プロの居場所なんだなって感じです(^○^)

あれっ、彩ちゃん右手の指に光る物が!

指輪してる彩子プロ、初めて見ました (・_・;

11 ■バハマ

みんなに会えてよかった。みんな元気そうで良かった。
バハマの歴史について少し調べてみました。
先住民族がいたけど・・・・

10 ■無題

楽しそうで。

楽しくラウンド!!!

9 ■いよいよですね!!

ヾ(@°▽°@)ノ頑張れー彩子
日本のファンも楽しみに待っています。お土産に結果をください。お願いします。体調はいいですか??
ちばりよー

8 ■えへーー

彩ってこんなに可愛かった?(ヨイショも含む)
恐れ入りやす

7 ■無題

これからも彩さんを優しく見守りますよ
彩さんが苦しい時は僕も苦しいです
彩さんが嬉しい時は僕も嬉しいです
彩さんをとても愛しています

6 ■無題

彩子プロ、こんにちは。

いよいよ開幕ですね。

好成績期待しています。

5 ■SuperflyのBeautiful

この曲、詩が良いんです♪♪♪
一部転記させていただきます。

世界で一つの 輝く光になれ
私でいい
私を信じてゆくのさ
遠回りしても 守るべき道を行け
私でいい
私の歩幅で生きてくのさ

彩ちゃんの歩幅で前へ前へ・・・
頑張ってね☆☆☆

4 ■無題

パーティーでリラックスしている様子がうかがえます。それにしても『バハマの伝統的な服』すごい!まさに『ところ変われば・・・』世界は広いですね-。

3 ■無題

画像を見ると楽しかったようですね
僕も嬉しいです

2 ■パ-ティ-

楽しそうですね。みんな可愛い。

1 ■かわいいね(^ω^)

いよいよですね。。。

日本から応援していますよ(*^_^*)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み