2016-01-23 22:23:58

さてさて・・・

テーマ:ブログ






Guess where it is?

Can you guess?

Bun・・ may knows…

ここは、どこでしょうか?


分かりますか?


文●●なら、分かるかも・・・




アンケートに答えて、プレゼントをもらおう! (1月25日まで) 

↓ ↓ ↓

http://www.ayako-uehara.com/information/10984.html


あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

19 ■mayは5月?

見た目、空港か駅でしょ?

18 ■無題

彩子プロ
正面に映っているのは
ブロントサウルスの骨格の
模型ですか
恐竜がらみの場所としか
分からないのですが・・
オフシーズン 
しっかりリラックス
してますね

17 ■無題

行った事ないけど、シカゴ・オヘア空港でしょうか?
空港で足止めなんでしょうか?
何事もプラス思考で、楽しんでください。

16 ■まだまだ寒いですが、来週の活躍を期待してます

オヘア空港。シカゴ市内の博物館へ行ったことがあります

15 ■無題

乗り継ぎで訪れた

シカゴ オヘア空港だと思います

14 ■ここは、

シカゴ オヘア国際空港でしょうか?

今シーズンも頑張れー❗️

13 ■見覚えがあります!

憶えていますよ~☆"

ゆんたく日記で、紹介していましたよね。
調べたら・・・
2013年5月24日のゆんたく日記でした。

更に調べたら・・・
シカゴのオヘア国際空港に、
自然史博物館のミュージアムショップがあって、
そのショップ横に、この恐竜の模型があるらしいです。

今度、彩子さんとシカゴで待ち合わせをする時は、
この恐竜を目印にしましょう!
(*^o^*)/

12 ■ここは?

恐竜が、展示されてます。ナイトミュージアム

11 ■どうでしょうか?

シカゴのオヘア空港!
違うか?うーん、前回外してるしなあ。
というか。
当てたことない、かも。笑

10 ■こんなときのために、

文ちゃんの電話番号聞いておいてよかった???

サッカー競技場?
空港?
映画館?

恐竜博物館にします☆☆☆

9 ■真実はいつもひとつ、ヒントは写真の中にある!

シカゴ・オヘア空港!

巨大な恐竜の化石模型の横にゲートへの表示が写ってます。

(^○^)

彩ちゃんの挑戦への扉ですね。

#GO Aayoko Uehara

8 ■おへあ

オヘア空港

7 ■無題

O’HARE International Airport。2016 PLAYER GUIDE が面白いね。

6 ■博物館

シカゴの空港。

ティラノザウルス??

風邪をひかないように、頑張ってください。

5 ■無題

3年前から恐竜は成長してましたか~笑

4 ■こんばんはー☆

フィールド博物館のブラキオサウルスですね♪
ブラキオサウルス大好きで、ちょうど文ちゃんの年頃、僕も図鑑でめっちゃ見てました(^-^)
今はこんなオッサンに成り果ててしまいましたが(笑)

初戦に向けて、がんばって下さいね♪

3 ■無題

彩子プロ、こんばんは。

んっ?  

何処ですかね?

空港ですか?

2 ■シカゴ、恐竜博物館 それは、・・・・

フィールド博物館。

それより、文●●の方が??文太郎君でしょうか?

1 ■うーーん

恐竜しかわからないです(-。-;
シカゴの恐竜博物館^_^

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み