2016-01-18 22:21:06

ムーチービーサ

テーマ:ブログ

寒い。寒い。。。


ムーチービーサですね。


旧暦の12月8日は、昨日も書きましたが、

ムーチーの日です。

昔から、この時期は、一番寒くなる時期と言われています。


今年も、本当に寒い(><)


全国のあちこちでも吹雪に大雪、交通マヒなど

大変です。


旧歴と気候が関係ある。

と言っていた。昔の人は、本当に凄いですね。


こんな寒い時には、やはり湯船ですね~

沖縄では、湯船に入る習慣がなく、シャワーのみの家もあるくらい。


私は、もちろん今日も湯船で温まりましたよ。


吹雪や、暴風、大雪で大変な地域もあるようです。

みなさん、どうぞご自愛くださいね。





アンケートに答えて、プレゼントをもらおう! (1月25日まで) 

↓ ↓ ↓

http://www.ayako-uehara.com/information/10984.html

あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■無題

寒いですね~。
こんな時の湯舟は本当に最高ですね。
昨日(18日)は、特に実感しました。
今年初ラウンドは寒い雨の中のラウンドでした。グリップは滑るし。同伴プレイヤーでしたが、ショット前のドライバーを素振りしていて、20ヤードクラブを飛ばしました。スコアーもさんざんでしたが、冷え切ったプレイ後の湯舟は、本当に格別でした。
お風呂って、本当に最高ですね (^^♪

6 ■無題

旧歴と気候が関係ある。そうです
彩さんのご先祖様は凄いです
そして彩さんはご先祖様より
もっと凄いです。寒い日も
暑い日も生きている事に感謝
しながら生きれると良いですね

5 ■無題

彩子プロ、おはようございます。

昨日は積雪で大変でした。

こんな日にはあたたかい温泉に限りますね。

沖縄にも温泉があるそうですね。

疲れたときには行かれてみてください。

4 ■湯船の習慣

あったかいんだから!

3 ■(^_-)♪

お風呂 温まりますね。


疲れもとれて最高です(^^)

つい湯船で居眠りしてしまいます。


アルコールを飲んでの入浴は 気を付けてね。。。


大阪は 只今 突風、嵐です。


更新 ありがとう♪

2 ■チューヤ フィーサイビーンヤー ☃ ☃

ホント、今日は寒いですね。沖縄も雪が降りましたか?
彩子プロは、入浴剤がお好きだと聞いたことがあります。

私は、沖縄の海を見ると、入浴剤を思い出して、入りたくなります。

1 ■おつかれ~☆”

今日は、雪かきで、
仕事になりませんでした。。。

そんな疲れた身体を癒してくれるのは、
温泉かもしれません。

沖縄は温泉が少なそうですが、
内地は健康ランド的な天然温泉など、
最近、すごく増えていますよ。

沖縄にも、広大な海を見ながら入れる温泉が、
増えたらいいなぁ・・・
(^ε^)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み