2016-01-16 21:02:19

ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント出場決定!

テーマ:ブログ




日本の開幕戦のダイキンオーキッドへの
出場が決まりました!

今年から4日間競技になります!

今年は、いつもよりも皆さんに早めに
出場決定のお伝え出来るので良かったです‼︎

是非、沖縄観光もしながら
沢山の方の現地での応援よろしくお願いします。



アンケートに答えて、プレゼントをもらおう!  ↓ ↓ ↓

http://www.ayako-uehara.com/information/10984.html

あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■出場決定おめでとう❗

地元で出場決定❕良かったですね

27 ■ちばれよ~

ダイキンでの活躍を期待しています!ツアーではベテランになりますけどまだまだ若手に負けないで頑張ってください。

26 ■無題

ダイキン出場決定
おめでとうございます。

早めの決定、よかったですね。
練習、調整に集中できる事だと思います。

遠い地より初日からしっかり応援させていただきます。

さーいきましょー!

25 ■がんばれー彩子!

こんにちは!
彩子プロのファンになったのは昨年の事で、まだ分らない事ばかりです。
すべて新鮮な気持ちでブログを拝見させて頂いています。
今年最初のトーナメント出場情報で、琉球ゴルフ倶楽部のホームページを見ました。
なんと素晴らしい自然、海、花、このロケーションでゴルフが出来るのは最高です。
自分はここでゴルフが出来ればスコアはいいや・・・なんて思っちゃいますが
彩子プロはご自宅からは、車で数分でしょうか?地元ファンの方が沢山応援に来られると思いますので
優勝プランをたてて頑張ってください!
これから1年全ての試合を応援させて頂きます。関東に来られたときには応援に行きます。
★がんばれー彩子!

24 ■無題

ダイキン出場おめでとうございます。
シルエットの写真なかなかいいですね。
来年のカレンダーにどうですか?

23 ■無題

出場良かったですね!(^^)!
シルエットのように〝ナイスショット”の連続で、上位入賞!
期待してます。頑張って下さい。

22 ■ダイキンオーキッドレディスゴルフ出場オメデトウ!!

ダイキン出場オメデトウございます。必ず応援に行きます。決勝戦まで頑張ってください。

21 ■推薦あって良かったですねぇ

こんな豆に動いて考えまくる人!ってそう簡単にはいないでしょう。ブログ更新も手間でしょ?

20 ■よかったですね

早く試合にでて素晴らしいプレーをファンに見せてください。今年の風邪はひどいもので私は1か月間引いていて正月も散々でした。プロも体に気を付けてトレーニングに励んでください。
今年も頑張って応援します!!

19 ■年はじめ

 参戦決定、おめでとうございます!!
 去年を反省されたり、ただ今キャンプ中とのこと、
地元での参戦、心理的に有利でもあり、プレッシャーでもあると思いますが、初戦を戦ってください。
 遠方の同じ空の下から、声援を送りします。

18 ■無題

今年も沖縄に行けないけど、いつか行けると良いな(^-^)


17 ■こんにちは

いよいよそんな時期ですね。
応援してるので頑張ってください!

16 ■おつかれさまです

初戦から優勝を期待してます!

15 ■ダイキン

早めに予約します。

14 ■(^^)v

出場おめでとうございます(^^)v


やっぱり 彩子ちゃんでしょう☆♪


四日間ですね。


彩子ちゃん チャンス。。。


勇姿 是非 拝見したいです。


たのしみ---(^^)♪

13 ■絶対優勝!!

応援に行きたいですね!

彩子さんの地元で勝って、今シーズンの
弾みをつけてほしいです。

いつも応援してます☆

12 ■いよいよ

私のスマホ待ち受け写真が久しぶりに登場しましたね。毎日お会いしてます。ナイスショット

いよいよシーズンが近づいて来ましたね!
楽しみにしてます!

11 ■無題

なんとしても行きたい!

どうにかしよう・・・

どうにかなるかな・・・(ーー;)

10 ■もちろん!  (^o^)/

行く予定です!

でも、平日は仕事なので、
土曜日と日曜日の観戦となります

初日と2日目の成績が良いことを祈っています。。。
がんばって~☆"
(*^.^*)

9 ■無題

楽しみな今年!

8 ■タイムス見ました♪

今日の沖縄タイムスを夕食のあとに見ました♪

今年一番嬉しい記事です♪

ブログの発表で喜び3倍です♪

出場決定 良かったですね♪

めいっぱい 応援させていただきます♪


あぁ 良かった♪

7 ■こんばんは

頑張ってくださいね。

その前に バハマ ・・・・・。

で リズムをつくって

肝 ドンドン させてください。

6 ■応援に行きますよ!

凱旋優勝目指して頑張って下さいね!

5 ■この写真☆

逆光で黒くなっていますが、この写真、彩子プロですよね!
私が目指す理想のフィニッシュです。ただし、体が硬くなったため、前傾姿勢が保てず、高さも低くなっています。
ストレッチして、矯正していきますね。

ダイキンは、アマの頃から出場しているので、もしかしたら最多出場ではないでしょうか?
ダイキンさん、ありがとう☆

4 ■(*^^*)

毎年の事ながら、今年もダイキンへは行けそうにはありません(*_*)
私のサラリーマン人生の悲しい現実を受け止めるしかなさそうです。
彩子ファンのみなさんは 「もう宿を予約してます 」とかコメントするんだろな~ぁ

今年も彩子ちゃんの活躍は、彩子ファンの皆さんから伝え聞くこととなりそうです。

あwwwwwwダイキン行きたい(*^^*)

3 ■無題

彩子プロ、こんばんは。

出場は当然ですね。

今年は土曜の羽田始発便で沖縄に飛びますので昨年のようなことが無いようにね!

2 ■よかったね(^o^)v

もう少ししあいまでは時間があるけど

体調を崩さないように頑張ってね\(^o^)/

1 ■こんばんは

良かったですね~‼️♪(v^_^)v⁉️

頑張って下さいね!

皆さんに、ラウンドプレイを魅せて下さい⁉️
♪(v^_^)v

ファイヤー!!!!!!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み