2016-01-13 22:00:38

キャンプ地、沖縄!

テーマ:ブログ



皆さん!
知ってますか~


今年の沖縄には、

21チームのプロサッカーチームが合宿に来ます!

サッカー好きの方は
サッカーキャンプを観ながら
沖縄観光プラン!というのはどうですか~?


柔道も沖縄キャンプしたし、

野球のチームもたくさんキャンプに来ますよ!


他の色々なスポーツのキャンプが沖縄で行われるようです。

沖縄を歩いていると、色々なスポーツ選手に会えるかも~☆


私も、沖縄でキャンプしていますよー(^。^)

めんそーれー沖縄!!!



アンケートに答えて、プレゼントをもらおう!  ↓ ↓ ↓

http://www.ayako-uehara.com/information/10984.html

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■こんにちは

いろんな競技の方がいて刺激になりそうですね。

13 ■はしめまして。

初めてコメントします。アンケート回答しました。
彩子プロは地元も近く何度か見かけたことがあるので、他の沖縄出身のプロよりも応援してます。
今年は彩子プロの飛躍の年になりますように!
ケガなく良いキャンプが過ごせるよう応援してます。

12 ■すごいですね。

キャンプをするサッカーチームが多いことも驚きですが、
キャンプが出来る競技場が多いことも驚きです。

沖縄県のサッカーチームのレベルが
上がるような気がします。

文ちゃんは、
どのキャンプを見に行くのかな?
(・∀・)

11 ■施設(箱)プラス 肝心

いろいろなスポーツキャンプを誘致できるというのは、立派な施設が整備できている+地元住民の歓迎の心が重要ですね。

私も、レンタカーを借りる際に、プロゴルファにー何人か会ったことがあります。家族連れが多いですね。

サッカー場で言えば、昨年、沖縄市に整備されたサッカー場から有害物質が詰められたドラム缶61個が見つかって、土壌汚染が確認されました。私も、沖縄自動車道から見ました。本土では考えられないことです。

10 ■キャンプとか合宿ねー

スポーツ選手独特やもんね!昔、中学の柔道部の時あった様な(*^_^*)しんどかったイメージ!食事が待ちどうしいって感じでした。

9 ■キャンプ

彩子プロのキャンプはどんな事をするのかな。

ブログに書いて下さいね。

事務局の方
コメント出来ました。
ありがとうございます

8 ■キャンプ順調ですか?

今年も御活躍期待しています。ちばりよ!

7 ■無題

え!

じゃあ~

沖縄の街を歩いてたら

彩子さんにばったりなんてことも・・・

行こうかな~~

6 ■天気が。。。

はいさいも~!

毎年2月のキャンプシーズンは天気が悪いんだけど、今年は1月の天気がいまいちだね~。。。

せっかく沖縄に来てくれているのでいい天気でキャンプができたらいいのによ~
てぃーだ、ゆたしくど~笑
あんしぇ~またや~

5 ■おはようございます(^_^)

沖縄は暖かいですか?

今、自分は岐阜の高山という場所にいますが

いつもよりは暖かいですが、今朝から雪が降ってきましたよ。

沖縄は、暖かいかと思いますが体調を崩ささないように

キャンプ頑張ってくださいねo(^▽^)o

4 ■無題

彩子プロ、おはようございます。

沖縄は温暖な気候だし日本語が通じるのでキャンプには最適ですね。

野球のようにキャンプを見学できるなら彩子プロのキャンプの見学に行きたいのですが・・・・。
ご検討ください!

3 ■(^^)☆

う~ん!行きたい。。。

彩子ちゃんのキャンプ☆♪

頑張ってね(^^)v

2 ■キャンプ

沖縄の気候は暖かくていい。

1 ■ダイキン

観に行きまぁ~す!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み