2016-01-07 21:52:35

協力お願いです♡

テーマ:ブログ






2016年のカレンダーを購入して下さった方にお願いです。


今後のカレンダー作りの参考にしたいので

アンケートに協力をして頂けますか?

アンケートにお答えして頂きました方の中から

抽選で、プレゼントが当たるようですよ!


何だろう!

(^。^)


たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています!


ご協力、宜しくお願いします。


詳しい内容は、「上原彩子オフィシャルサイト」をご覧ください。

↓  ↓  ↓

http://www.ayako-uehara.com/information/notice/7794.html




いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

19 ■アンケート、

回答しました。
カレンダー発売、かなり嬉しかったですよ!
LPGAツアーでの初優勝を祈って応援します。
頑張れー!

18 ■無題

明けましておめでとうございます。
今年もプレーのじゃまにならないよう
応募させていただきます
よろしくお願いしま~す。
アンケート、25日までですね。
わかりました。
これからも色々な「お願い」をしていただいたらうれしいです←逆お願い。
さーいきましょー!

17 ■こんばんは

カレンダー購入は出来なかったけど、アンケートは協力します^^

16 ■アンケート

了解しました

15 ■犬のぬいぐるみ?

かな。オフィシャルサイトへ移動

14 ■アンケート

毎日、夫が購入した卓上カレンダー見てます。自然なポ-ズが、楽しいですね。12月は、照れてるようです。可愛いですが。

13 ■任務了解

彩子プロ
了解しました
アンケート
必ず送ります(^O^)/
体調には気を付けて

12 ■無題

了解しました。
協力させて頂きます。

11 ■もちろん

協力させていただきます。

来年もカレンダーを作って頂ける。

と、確信しました。

壁掛けと卓上は、選べない・・・・・・

両方欲しいです。

10 ■今年も

今年も海外の大会が多いと思いますが、健康管理をしっかりして、ファン以外にも感動と喜びを振りまいてください。
カレンダーをパソコンの前におき、あやちゃんの笑顔を見ながら、元気を頂いております。

9 ■アンケート

了解しました。

8 ■送りました!

早速。送らせていただきました。
集計結果が気になります!
自分は多数派?少数派?
o(^▽^)o
今から2017年を楽しみに。笑

7 ■無題

協力します‼

しまった‼

コメントしていなかった‼

6 ■アンケート参加しますね

彩子プロ こんばんは(^o^)/ブログ更新ありがとうございます♪


今後のカレンダー作りの参考にする為のアンケートですが、応援しているファンの一員として協力させていただきます。

5 ■了解しました~☆”

アンケートに参加します!

今後のカレンダー作りが目的と言うことは、
来年もカレンダーを作っていただける可能性が
高いことなのかなぁ・・・と思い、
とてもうれしい気持ちでアンケートに参加できます。

それにしても、
壁掛けカレンダー or 卓上カレンダー
この質問は迷うなぁ・・・
(@_@)

4 ■かわいいワンちゃん ♡ 

カレンダーのアンケート回答完了。
肝サワサワーして、待ちましょうねぇ

3 ■無題

もちろんご協力させていただきます!

2 ■無題

もちろん!
協力させて頂きます(^-^)/

1 ■こんばんは(^-^)

さっそくアンケート回答したよ(^o^)v

風邪など引かないようにね(#^.^#)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み