2012-05-12 22:04:06

フンドーキン2日目

テーマ:ブログ
上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ-SBSH0313.JPG



今日の2日目は
1アンダーでした。
今週でバンカーからの
リカバリーが鍛えられている感じです!

明日も風が吹けば
難易度が上がるので
頭を使い柔軟に対応して行きます。

アップダウンの厳しい
和白コースには
今日も沢山のギャラリーが
足を運んでくれました。

にふぇーでーびたん。

明日もちばります!



いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

26 ■近い内に!

 今日も直接カップイン(有村P)に祝福。彩子さんも近づいてきてますよっ。

25 ■無題

上位でいてほしいなぁ(o^—^o)

24 ■頑張るべェー

彩薫る5月。今日もアンダーで行きましょう。TVの前で応援してます。

23 ■さすがですね

良い位置まで挽回しましたね。最終日も思いっきりのびのびゴルフで攻略を楽しんで下さい。必ず良い結果が出ると思います。ちばりよ~

22 ■無題

フンドーキン2日目頑張りましたね。お疲れ様です。

パー3ホールで苦戦してますが、最終日はしっかりリベンジしてスッキリしたいですね。V(^-^)V

彩ちゃん、ガンバです。o(^-^)o

追伸…
素敵な写真ですが、たまには彩ちゃんの顔も見たいな~(笑)

21 ■まだまだ…

今日もお疲れさまでした。首位と7打差、普通に考えれば厳しいけど、ベストプレーで頑張って!!

20 ■感謝…

サイバーエージェントに続き…本日も帽子にサインをいただき、ありがとうございました!о(ж>▽<)y ☆

急遽、帰京する事となり…明日はテレビ観戦となりますが、頑張って下さい!

“ちばりよ~”(=⌒▽⌒=)

19 ■無題

ベスト3は行けますね。グリーン周りで技を魅せてくださいね。

18 ■最終日

今日は応援行きましたよ。途中から風が強くなってきて、同じコースでも観ていて難易度の違いが感じ取れました。
試合後のパッティング練習では、文太郎くんが『ナイスバァディ』と連呼していたようになるといいですね。期待しています( ^ ^ )/□

17 ■首位とは7打差

風が吹けば何かが起こるかもしれない。

偉そうになこと言ってる自分は快晴無風でも色々起こしちゃいますけどね!!

帰りの便にフンドーキン醤油が満載になるよう祈ってます。

16 ■無題

中々難しい天候ですが、粘り強いプレーを楽しみにしてます。
日本人…頑張れ!

それにしても、朝夕随分涼しいですね。体調管理にも気をつけて下さいね~

15 ■“フンドーキンレディス☆最終日ペアリング♪”

あ~や~

明日最終日は智恵プロ・加織プロと九州県勢(熊本県)とのペアリングですね!♪
沢山のギャラリー・・・恐らく智恵プロに帯同する応援団が九州・中国を中心とするあやら~応援団の何十倍と想像できます!!
明日のラウンドは常に智恵プロの先々(さき・さき)とバーディを取り・・・ちばってTV放映に映りまくりましょう☆
明日現地応援に駆け付けられるあやら~応援団の皆さん・・・数に負けない応援をよろしくお願いします!♪
あやら~魂全開ですョ━─━─━─━─!☆♪

14 ■最近の写真は、うしろ姿特集!

バンカーからのリカバリーは、
あ~や~が、日本一だと思いますが、
まだまだ、鍛えられているんですね。

和白コースの練習場は、奥行きが無くて、
ドライバーショットは、鳥カゴで打つと聞きました。
写真をよく見ると、イエローボールが・・・
2球目かな?
自分のボールで打てるから、
ボールの打感は、事前チェックできるよね。
最終日、
上位を目指して、ちばって~☆"
(^-^)/

13 ■ありがとうございました。

はじめて今日 生あーやを応援できました。寝坊して7Hからでしたけど。ハーフのパット練習場からボールいただき、感動しました。家宝にします。あしたも頑張ってください。

12 ■無題

彩子プロ、こんばんは~!(^^)!

フンドーキン2日目、お疲れ様でした。

2日目はバーディーも出てきましたね。
ある程度のボギーは仕方ないことですが、明日はバーディー量産でお願いします。

明日は東京から「気」をお送りしますね。

では、おやすみなさい~(^O^)/

11 ■こんばんは♪

ここの練習場ってネットに打ち込みですか??

弾道確認が出来ない~~
(^_^;)


明日はとりあえず、トータルでアンダー目指しましょ~~
o(^-^)o

彩子スマイルがテレビ放送されるのを楽しみにしてます♪


と、表紙を飾っているバズゴルフ、入手いたしました
(*^o^*)

10 ■チバリヨー ハマリヨー☆

スコアを落とす有力選手も多い中、流石に底力発揮しました。
さて、明日は決勝戦。

ワンネー チムドンドン ソーン☆

チバリヨー ハマリヨー(バンカーには、はまらないでネ!)

9 ■“フンドーキンレディス☆2日目♪”

あ~や~

フンドーキンレディス☆2日目お疲れ様でした♪
今日は-4バーディ +3ボギー -1アンダー
Fin 通算+2オーバー 13位タイ
鳥かご(写メ)練習場の打ち込み効果でしょうか!?
バーディも4つ・・・昨日のラウンドと比較するとアンダーであがる事が出来たのは彩子プロにとって収穫ある日になったと思います!!
明日最終日はTVにしっかりと映るべく・・・TOP10フィニッシュを最低限目標としてちばって下さい☆
期待してます!♪
ではお休みなさい☆

8 ■可能性 大いに有り 


彩ちゃん お疲れ様でした。

これで 可能性が出てきたね(^_^)ノ

何が起こるか分からないのがゴルフ(;゚Д゚)!

逆転が可能な位置に付けた以上は、
いっちょう、やってやりましょう(^_-)-☆

7 ■まだまだチャンスあり

オオォー!
ナイスショット!

二日、お疲れ様でした。
評判通りの難しいコースみたいですね。

1アンダー、ゴルフは何があるかわかりません。まだまだチャンスはありますね。

明日に備えてユックリとおやすみください。
伊豆から福岡に向けて応援パワーを送ります。

6 ■2日目

アンダー出すのが難しい中で頑張りました。

最終日が楽しみです。

5 ■こんばんは☆

明日も一つでも多くバーディーが取れるようがんばってください!

4 ■無題

彩ちゃんこんばんは
V(^-^)V

2日目お疲れ様でした。

頭を使い柔軟に対応
して頑張って下さい

彩ちゃんガンバレ♪
彩ちゃんファイト♪

3 ■今こそ

彩子ちゃんの運動神経&体力の見せ所となりますね。
最終日、ちばりよ~

2 ■岩光です(^0^)

彩子プロこんばんは(*^0^*)

明日に備えてもう寝てしまわれたかもしれませんが、明日頑張って下さいね!!!

いつも遠くからの応援でごめんなさい。
でも彩子プロが勝てるよういつも願っています(^^)

1 ■頑張ってね~

明日もこの調子で頑張ってね~
天気はいいくけと゛…風が強い

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース