2012-05-11 20:47:37

フンドーキン初日

テーマ:ブログ
上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ-SBSH0307.JPG



今日はノーバーディーで
苦しい展開でした。

良いリカバリーもありましたが
バーディーが無く
苦しかった!

明日は早めにバーディーを
取り流れを作ります。


今日も応援ありがとうございましたm(__)m


いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)

あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

37 ■明日は猛チャージ!

焦るべからず。
先週メジャーであれだけ活躍出来たのだから、
勝つチャンスは必ずあります。

36 ■フンドーキン二日目お疲れ様です~

今日は頑張りましたね…文さまから元気玉でも貰ったのかな?
最終日もこの調子で一つでも上位を目指してチバって下さい♪

明日も彩ちゃんの頑張りが楽しみです(⌒0⌒)/

35 ■ハイ

頑張ってください

バックshotもステキ

34 ■まずまず グー(^-^)g""


まずまずのラウンドだね。

後半のボギーは痛いけど、アンダーで回って、良しだね。

明日は 思い切って 60台だね(^_-)-☆

33 ■千葉県柏から

 10H、李知姫さんの直接カップインに彩子さんの祝福した様子が目に浮かびます。調子上々、明日もまた楽しみです。

32 ■後半も 頑張って。


いい調子(^^♪

後半も 頑張って イーブンに戻そうね(^^)

31 ■今日の夜は…

今晩のブログでは満足感のある彩子さんのコメントがあると期待しています。今日もベストを尽くして下さい。

30 ■たけちゃんさんへ

携帯変えたら、[スマホ]たけちゃんのアメブロのIDがわからなくなり、たけちゃんのブログに訪問できなくなりました。
いろいろ試してるけど、いつになるか?わかりません。

29 ■無題

お疲れ様です。気を取り直し頑張ってください。

28 ■初日

粘ったけど。

難しかったみたいですね。

2日目は ピンポジションも変わるので。

27 ■今週は

はいさいも~!
今週は沖縄でも地上波で中継があるから
観られるさぁ~(笑)

今週も、よーんな~よーんな~ちばりよ~

26 ■おはよー。

おつかれさま・

25 ■無題

顔に似合わず内に秘めた闘志を燃やしていることでしょう。
V(^-^)V

期待しています。!!

私は、仕事がらハードな週と成っていますがお互いしっかりと仕事をしましょうね。V(^-^)V

ガンバレ彩ちゃん!!

24 ■応援

今日は応援行きまっせ( ^ ^ )/□

23 ■無題

今日はバーディーが一杯取れて彩子さんがTVでずっと観れますようにo(^^o)(o^^)o

22 ■気持ちを切り替えて彩子ちゃんらしい粘りのプレーでチャンスを生かしてちばれーp(^-^)q

彩子ちゃん こんばんは(^o^)/


ブログ更新ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪


中々コメントが出来なくてすみませんm(__)m


フンドーキンレディス初日ラウンドお疲れ様でした!

仕事の合間に携帯速報を、見ながら応援してましたがバーディーが取れず3オーバーでしたが、彩子ちゃん自身ブログに書いてますが良いリカバリーが出来てたのに、バーディーチャンスに繋がらなかったみたいなので、新たに気持ちを切り替えてムービングサタデーの2日目は彩子ちゃんらしい粘りのプレーでチャンスを生かしてバーディー量産でスコアを伸ばせるように最後まで諦めずにちばって下さいねp(^-^)qファイト♪

21 ■流れは

変えられないときもあり、変えられるきっかけは、気持ち、心にあるかと思います。常にプラス思考で。

良い時も悪い時も、気持ちを切り替え、勝負時は、心はいつも平常心、スッキリ晴れやかに。 
(^Q^)/^

真剣に、真正面から力を最大限発揮すれば、絶対やれますょ。
変に焦ることなく、彩子プロの夢を必ず実現させてくださいね!!
(^^)v

20 ■まだまだ、これから、じっくりね。

写真は・・・
スイングチェック用のクラブで、
理想のスイングへ戻すための練習でしょうか?

この地味な作業の向こう側に、
バーディーラッシュが待っているように思います。

基本に戻ってみましょう。
あせらずに、じっくりと、
調子のい時のスイングを思い出してみよう。
明日は、納得のできるプレーが出来ますように・・・
♪(*^ ・^)ノ ~ ☆ 

19 ■無題

がんばって~!!

18 ■無題

ガンバ

17 ■無題

苦しい時を耐えれば、良い流れがやってきますよ!

明日はいい風が吹きますように(^O^)

16 ■明日頑張って!

しかし(^^;

どこで素振りですか?

ウエアが可愛くて最高ですね♪


ジュンロペって
本当に可愛いウエアですよね~!

ゴルフをやる従妹にすすめておきました♪


明日も速報見ながら応援しています
(^^)v

スタート早いみたいですが
頑張って下さいね~

15 ■九州の彩子さんファン

あした応援いきますね。全パワーを送っています。がんばれーー!

14 ■スタートダッシュで 行っちゃいましょう!


お疲れ様でした。

明日は バーディー が先に来ないといけないよね。

まずは、2つ戻しましょう。

あわよくば、3つ戻して、イーブンパーにもって行きたいけど・・・

頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

13 ■ウェア可愛い!

我慢のゴルフもたいしたものだな~って思います。明日はバーディの流れに乗りましょう!

12 ■そんなときもあるさ。

ゴルフって、一晩眠ればがらっと変わるよね。明日は頑張って、まず自分の流れをつくろうね。

11 ■自分の座右の銘的な!

"すでに起きたことは変えられないが、これから起きることはなんとでもなるを" Byピア・ニールソン
そんな感じで頑張って下さい!!

自分から贈る言葉はありません!!

だってヘタクソだからね!!

明日は彩子チャージや!!

10 ■ナイスリカバリー!

なかなかの耐えるゴルフでしたね。
明日はよい流れが来ますよ!

9 ■無題

がんばれ!!

8 ■“フンドーキンレディス☆1st ラウンド♪”

あ~や~

フンドーキンレディス☆初日お疲れ様でした♪
今日は+3オーバー Fin 37位タイ
彩子プロがコメントしてる様にバーディなしとありでの+3オーバーは全然意味が違ってくると思います!!
和白コースに翻弄されたとでも言いましょうか!?
攻略出来なかった結果が今日のラウンドを物語ってると言っても過言ではありません!!
苦しい一日だったと思います・・・今日の事はクラブを置いた時点できっぱり忘れ・・・明日の準備をしっかりして早く休みましょう☆
明日ムービングサタディは仕切り直しの意味でもバーディ先行でスコアを上げ予選突破して下さい☆
ちばれぇ━─━─━─━─━─♪あ~や~♡

7 ■後2日ある

初日、わじわじゴルフだったようで、お疲れ様でした。
少し、寒かったのかな?沖縄から帰って、東京も寒く感じました。

那覇では、昨年12月のイベントの集合場所に立ち止まって、しばし感慨に浸っていました。
「ウチナーグチ練習帳(NHK)]を買ってきました。

後2日、ちばってください。
自信をもって!

6 ■お疲れ様~

我慢我慢のゴルフだったね!
明日からバーディラッシュを楽しみに応援するからね!
明日のためにおやすみ~

5 ■無題

彩子プロ、こんばんは~!(^^)!

フンドーキン初日、お疲れ様でした。

今日はノーバーディーで苦しい展開でしたね。
今日ノーバーディーだった分は明日取り返せばいいですね。

明日は九州の彩子ファンに華麗なプレーを魅せてあげて下さい。

では、明日もチバリヨ~(^O^)/

4 ■ダイジョブダァーッ

バーディー無し。
つらいゴルフでしたね。そんな時もありますよぉ。
そんな夜は、日テレ系列で『風の谷のナウシカ』でも見て、明日の風の流れを変えましょう。
後は爆睡。

あやプロファンは応援しているからダイジョブダァーッ。

3 ■こんばんは

寒いので 風邪を ひかない様に!

そういえば 先週 か 先々週か

樋口さんが 可愛い衣装ですね

って

言ってました。

僕は 衣装だけじゃないよ。

って

つっこみましたよ。

2 ■お疲れ様でした

風が強かったみたいですね?明日のスタートは早いし、寒いかもしれませんね?ゆっくり休んで下さいね~。おやすみなさい

1 ■こんばんは☆

明日は一つでも多くバーディーが取れるようがんばってください!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース