2012-05-10 22:53:16

フンドーキン プロアマ

テーマ:ブログ
上原彩子オフィシャルブログ『ゆんたく日記』 Powered by アメブロ-SBSH0295.JPG



今日はプロアマでした

朝から風も強く
難易度が高かったです。

散水の影響かな?
昨日よりは
グリーンの固さは出ていませんでした。

微妙にめが効いていたり
傾斜が強かったり

明日は早めにグリーンとお友達にならなきゃ!


PS…お忙しい中、せっかく頂きましたコメントをUPするつもりが、間違えて削除してしまいました。
大変申し訳ありませんでしたm(__)m
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

あ~や~さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

頑張ってください(^∇^)

23 ■フンドーキン初日お疲れ~

今大会は彩ちゃんに限らず他のプロも苦戦していますね!
何時もの粘りのゴルフでフンドーキンを攻略して下さい♪

PS: 日赤から恒例の献血の招待状が届いたので…
昨日、献血に行って来ました。
まだまだ血の気が多いので3ヶ月に一度の献血は私には丁度良いかも!
明日は近所の河川敷で練習しながら応援します♪♪

では…明日の為に早めに(-.-)Zzz・・・・

22 ■お疲れさまー☆

初日、お疲れさまでした
雨も降ってないので、でーじ声援で盛り上げるつもりでしたが力が及ばず、すいません
でも、上手く噛み合わないながらも、耐えて、明日に繋がるゴルフになったと思います
9番のバンカーショット、でーじカッコ良かったですよ♪

PS
練習終わりに、一筆、頂こうと思い、待っていましたが、文ちゃんとのゆんたくが弾み過ぎて、もらいに行き遅れました~(^O^;)

明日も頑張ってくださいって、伝え損ねた事だけが心残りでしたので、今、伝えさせていただきます!
ちばりよー(^O^)/

21 ■がんばれ~~

初日はちょっと残念でしたが、明日からの巻き返しを期待してます!!

20 ■千葉県柏から

  粘れたみたい?明日が楽しみです。

19 ■お手本

グリーンまわりのお手本は彩子プロです。
言葉では説明出来ませんが・・・
迷ったら彩子プロの{グリーンとお友達打法}に
もどり、練習、ラウンドしています。

18 ■おはよーございます。

とにかくやろう。
おつかれさまです。

17 ■チャンスは来るぞ

おはようございます。プロアマお疲れ様でした。

今日からフンドウキン、いよいよスタートですね。
今日できる事を、ベストを尽くせば、必ずチャンスは来ます。

伊豆からも応援パワー全開で送ります。
ファイトー彩子プロ。

16 ■無題

彩ちゃんが微笑めば風もグリーンもお友達、頑張ってね。
V(^-^)V


面白い時計を見つけました(^0^)/
噴水の脇に文ちゃんが・・・???
何してんですか~
…(笑)

冗談です。m(_ _)m

15 ■無題

いよいよですね。
今回はボランティアで行けませんが
熊本から応援してます!!

14 ■無題

最近は急に天候が悪くなったり竜巻がおきたりみたいな天候ですが、今週は良さそうですね~

敵は、風とグリーン…そうですね!お友達になれれば良いスコア、間違いないですね!!

13 ■今週こそ~!

今週も好調をキープして上位を狙って下さい。そして来週に繋げて更に上を目指しましょう!チャンスは必ず到来しますよ!

12 ■初日フンドーキン力まず頑張ってくださいな。

お疲れ様です。明日から充実したフンドーキンRoundにしてください。応援してます。(^^)v

11 ■プロアマ

難しい条件のグリーン 難易度が高いと
なかなか良いスコアにならないので
プロは大変。

相対的なもので勝負なので何処に目標スコアを
おくのか日によっても違うので。

10 ■応援に…

明日、東京から向います!
12日はプレスルームでボランティアをやっていますので…覗きに来てね(笑)

9 ■無題

風が強かったり、ヒョウがうひょーっと降ったり変な気候ですね。
でも、こんなときこそ、粘りのゴルフが真骨頂のあーやのみせどころですよ!期待してまーす。
あ、おやじギャグは無視してください。

8 ■和白コース

あ~や~にとって、
初めてのコースとなります。

今日のブログのコメントから推測すると・・・
まだまだ、コースの特徴をうかがっている感じがしますが、
早くお友達になるためには、
人見知りせずに、積極的に話し掛けて、
キャラクターを知るのがいいですね。

ゴルフコースも、人間も、一緒だよ。
あ~や~ 早くお友達になってね。  ・・・僕とも♪
(*^o^*)

7 ■無題

同じグリーンの状態で3日間、54ホール回れる事ってないのでしょうね!?
頭をフル回転し、今までの経験を生かし乗り切ってください。一打一打丁寧に・・・
おやすみなさいZzz

6 ■“フンドーキンレディス☆プロアマ♪”

あ~や~

フンドーキンレディス☆プロアマお疲れ様でした♪
和白コースは難易度が高いコース見たいですね!!
明日1stラウンドはしっかりスコアメイクしアンダーフィニッシュと行きましょう☆
初コース・初ラウンド・初優勝と初物尽くしでちばれぇ━─━─━─━─━─☆あ~や~♡

5 ■天気は良さそうだけど、風はちょっと強いかな?


明日はスタート時間が遅めですね。

風は朝からまずまず吹いているような天気予報ですね。

それでも、午後の方がやっぱり強くなるだけに、我慢のゴルフになるんでしょうね。

ゴルフの調子は上向きのようなので、大丈夫だとは思いますが、初めてのコースということもあり、明日はあんまり無理はできないね。

明日の目標は、取り敢えずイーブンかな?

4 ■黒糖

初めてのコースで、加えて、風や散水効果で難しかったようですね。
でも、明日からは、冷静に自分を信じてちばってください。

さて、今日5月10日は「黒糖の日」だそうです。
パレットもくじ前の広場では、黒糖を使ったアイスクリームや牛乳等の試食会が開催されていました。

これからは、暑くなって体力も消耗しますので、疲労回復効果の高い、黒糖を是非、携帯されてはどうでしょう。

3 ■無題

彩子プロ、こんばんは~!(^^)!

フンドーキンプロアマ、お疲れ様でした。

今日は景品にはありつけなかったのでしょうか?

明日からの本番はスタートダッシュしましょうね。

今回の現地応援はお仕事のためお休みになりそうです(+_+)

では、おやすみなさい~(^O^)/

2 ■こんばんは☆

初日は慎重にいったほうが良いかもしれませんね!

1 ■こんばんは~

グリーンとお友達ね!
結局一番使うクラブってパターだよね…
難しいよね!
明日から頑張ってね!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース