田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中彩子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おひさしぶりです。
眠れないのでBLOGを更新したいと思います!

気がつけば、もう2016年もおしまい。
今年はほんとに早かった。
今年はと言うより子供産んでから1ヶ月があっという間。
瞬く間に過ぎ去る日々。
だけど、毎日すごく楽しくて愛情たっぷりな日々を過ごしてます♡
あまり予定を入れすぎないでほどよく忙しく、が今のライフスタイルでは良いペースなのかなと
ようやく分かってきて、
そんな感じで過ごしています♡

少し空いた時間でも子連れで遊びに誘ってくれるママ友にも感謝♡

写真はママ友とサクッと子供達遊ばせに行った時の写真♡
公園に行ったけど寒すぎたのでキドキドに行きましたカナヘイハート
{FAEFBE32-469D-48C4-A576-96EFFB49CC7A}

{E097C015-BE24-48AA-8524-082DA7CE9BD0}

{479C45C0-D7C6-4E4F-B4D4-710EE40428D4}
子供は元気だな〜
寒いとか感じないんだろうな。カナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「日々のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み