関口絢子オフィシャルブログ「Inner Beauty Life」Powered by Ameba

関口絢子オフィシャルブログ「Inner Beauty Life」Powered by Ameba


テーマ:
いつものジョギングコースが、いつしか桜のトンネルになっていました。

{95D4DDC3-FF65-4B65-9533-F3C9F93A3D44}

ジョギングは唯一ゆるゆる継続できる運動です!

ストイックに決められた時間という訳ではなく、できる時に思い立ったら行く!が私のスタイルです。



今朝は晴れて気持ちよかったので、朝ランして来ました。
桜のトンネルは花吹雪。

気持ち良い朝の一汗。


その後ぬるめのお風呂に入って、ビタフラボン豆乳ラテを飲みながらリフレッシュ。

このパターンが最も幸せな朝の過ごし方です。



そしてそして、、



ダイエットに取り組み始めて、経過報告!!


2キロ減りました〜(*゚▽゚*)



とは言っても、ちょっと飲み過ぎた翌日には、むくみなどでリバウンド(。-_-。)


でも、それを乗り越えて継続していけば、確実に減る方向にはなっているハズ。。



ちなみに朝の習慣は、ビタフラボン豆乳にエゴマ油とパウダータイプのファイバーを入れたラテのみ。

{7D44A5A0-8CF6-4668-B013-10998AB1C763}

昼まで胃腸を休ませデトックスです。



ビタフラボン豆乳は発芽させた大豆の豆乳。

{DD40D7AC-8BEB-4C8D-86E4-78705BD294D4}


イソフラボンがアグリコン型で豊富に含まれ、気持ちをリフレッシュするギャバもたっぷり入っているインナービューティフードです。

発売開始は4月下旬からなので、またご案内しますね!


PS:ダイエットの記事をウーマンエキサイトに出校する事になりました。

自分の経験も生かしつつ、キレイに痩せる、継続させるダイエットについて、お伝えしたいと思います。お楽しみに!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

関口絢子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み