沢田亜矢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

沢田亜矢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
昨日冷たい雨☔️が上がり、今日は気持ちよ〜く晴れ☀️ましたー( ◠‿◠ )
{DF66F6C1-5C1A-492D-9EAD-7CEDAD9B2B4F}

{3500B3D5-8F40-40E0-AECA-BE8DDBB25267}

近所の防災公園、益々賑わって来ました。
この街は、お年よりしかいないのかなーと何年も思ってましたが、こんなに、子供や若いご家族👶可愛いワンちゃん、が何処から集まったのか、いっぱい(╹◡╹)


思う存分、芝ふや歩道でのびのび身体を動かしています。
堅苦しい禁止事項も無く、皆さんの迷惑にならない様、犬の🐕糞なども、気がついた人が拾い合う様にしているそうで、沢山の人が共有出来るこの公園を楽しんでます。

思えば、こんな場所が近くに無かったことが不思議です。

人が人らしく、自分以外の存在にも優しくなれるこんな場所が、あちこちにあると良いですね〜( ◠‿◠ )
{D3D24349-1FE5-4C1C-AD62-3B93B0DBA6ED}


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

テーマ:
ピンクの電話  30周年記念ライブが昨日
都内ライブハウスでありました。
{AFF0BFA7-7038-453A-82D1-084B555D0E19}

チラシにあるように、テレビでもお馴染みの皆さんが目の前に( ◠‿◠ )
ラサール石井も登場して、大賑わいでした。
{D9E94B77-635E-4D07-A9BA-D0A62E9E373F}

{44AF8550-4A32-43A5-9DC8-5F53EE82F2A2}

{E29DAAE8-5D40-4104-9013-539439494CD5}

{CA82CD1E-F94D-45E6-93A5-868A85F5673F}

{48EBD32D-0697-45DD-A556-4021518D63A5}

お客様もお馴染みの顔が揃って、とっても華やかでした。

新作、懐かしコントなど90分ほど
こんなに笑った事が無い位、満員のお客さんを沸かせました。

ピンクの電話は凄い❣️よく練られた筋、リアルなツッコミ、リアクション
わざとらしさも全く無く、流れる様な運び。15分ほどの作品の数々は、ピンクの電話は天才と強く思わせてくれました。

ホット フラッシュを過ぎた二人は、無敵でした。
{FFE236F7-B6A6-4DD6-9FB2-CEC5409EBA71}

{C072A561-2C02-4053-9B92-01223F1909E4}

帰り、音無美紀子さん  橋本志穂ちゃんとケーキ🍰を食べて帰りました。
あーあ、涙が出るほど可笑しかった( ◠‿◠ )
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{4C00693C-21FB-411C-8A57-33E66A007B5C}

池袋あうるすぽっとで、芝居を見ました。
原作 西村 滋さん  脚本 演出 木島 恭さん
{4BFCA558-8338-4629-9EF2-189DA1F75A23}

{1866B6A3-AF28-4A13-ADF6-3626C7CDDB59}

戦争によって孤児になった西村さんの実話を基に作られたお芝居。

それ故に、真実の叫びが心を打ちました。
当事者だった者の話を私達はもっと知るべきだと強く思います。今と重なる点が見え隠れして、。
{387DB234-07DD-4BAE-AEA7-C2167F28BD71}

{CD3B866A-D5C4-46B6-AD17-ED2A4D52D362}

{2377FEE7-39D3-4567-8385-27B3AF151401}

フサノバアさんを演じた 大方斐紗子さんの歌、演技には度肝を抜かれました。
彼女のようになりたい(^ー^)

若い皆さんもとても丁寧ににお芝居を作って居て、好感を持ちました。
{1C40772B-5075-4540-8DE2-3923D23E7B91}

暑い😵1日  コート無しで、身体 心も軽い日曜日でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しい出会い、鱧人 アカペラグループの皆さん
{39C65501-E277-453A-B8FF-CB469B159BE3}

{90A18F80-ABE5-4CF1-B109-83F2BA388B91}

彼らの会社のライブハウスでご挨拶です。
二子玉川KIWA 100人程のキャパ  音響、照明が素晴らしいです。
ここで、これからご一緒に音楽活動をさせて頂区ための打ち合わせ、リハーサルでした。
{BF9E0D4E-66C7-487C-92C8-A30BF1AC4229}

{47F724AF-1FDB-4163-95DC-DF26C5CB543D}

いつか何処かで皆さんともお会いしたいです(^ー^)



何時もお世話になっている、テレビ東京  主治医の見つかる診療所
お会いしたいと思っていた、湯山れい子さんと、初めまして。
{6FD65673-8E81-417F-8F27-D15185E6D909}

{15D82981-8445-4D05-8A87-C8F2D1B29954}

楽しい方でした。
年齢が近いと無条件に親近感を感じますね。


{72C9AC36-BA31-426A-A8BC-4E2D57DBEE60}

湯山玲子さんのお父様は作曲家だそうで、益々勝手に親しみ感!
 
明日は、芝居を観に行こうっと(^ー^)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み