テーマ:




こんにちははとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2




HARUKI でございます気合いピスケカナヘイピスケ無気力ピスケ



ふふふ



今日はひとつお知らせちゅー





来月から
水曜日19時30分〜
木曜日14時30分〜


スピニング入門クラス


開講させて頂くこととなりましたてへぺろうさぎ



実は念願叶ってのクラス開講なのです



というのも





今はだーいすきなスピニングポール


はじめた当初はとても苦手意識が強く


むしろ嫌い。でした



酔ってしまうし


体力も使うし


できないできないの連続で


ネガティヴな印象が強かったのです


でもやっているうちに自然と体力もつき


ちょっとしたコツや


遠心力の使い方に慣れてきたら


みるみる出来ることが増え


スピニングポールがとっても楽しく大好きになりました



スタティックポールでやっていたことも


スピニングポールでやってみると


見え方が変わります


見栄えする技が沢山あります


立体感をもっと感じれたり


踊動感がでます





この楽しさや美しさを知ってもらいたいのです








スピニングをやってみたいのだけど難しそうで、、、


一度やったことがあるけど気持ち悪くなっちゃって、、、

体力が足りるのか心配で、、、



そんな方には一度是非受講して頂きたい



できないダウンわからないサッ


じゃなくて


出来た合格楽しいカナヘイきらきらもっとやりたい気合いピスケ



になっちゃう


スピニングポールが好きで好きでたまらなくなっちゃうような
レッスンクラスにしていけたらなと思ってます気合いピスケ


遠心力の使い方かたから魅せ方

酔いづらく楽しめる方法などなど


ひとつひとつ



お伝えしていきたいと思いますおねがい



是非ともお待ちしておりますカナヘイピスケ




HARUKI ひまわり


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。