丹羽紋子の「丹羽さん大丈夫ですよ」

Twitterもはじめました。@niwa_ayako

今年ものーーーんびり更新です。
よろしくお願いいたします。






テーマ:
GWは四国に行ってきました🎵
一泊二日でぎゅーと詰め込みました。




四国初上陸❗
まずは徳島の眉山にロープウェイで登る。
眉山は映画にもなりましたね。





阿波おどり専用のエナジードリンク。
柚子入りの炭酸飲料。暑かったし爽快でした。

そして早々に徳島から香川に電車で移動。



電車のなかで「ぼうぜの姿寿司」
頭も全部食べられます。
カボスを絞ってさっぱり。想像をはるかに超えるうまさでした🎵

香川の高松駅に着いたらすぐにフェリーに乗り換え、今回の旅の目的地へ


爆睡。

向かった先は瀬戸内海の『直島』

アートの島



ずーと観たいと思っていた草間彌生の「赤かぼちゃ」



なかはこんな感じにライトアップされてます。



草間彌生「南瓜」



こちらの建物はなーんだ?
正解は…



I♥湯

銭湯なんです!実際に入浴できる美術施設。なかもユニークな装飾らしいです。
今回は帰りのフェリーに間に合わないので断念。


直島パヴィリオン


中にも入れます❗





フェリーもみずたま。かわいい。

もっとゆっくり周りたかった~。後ろ髪ひかれつ高松へ戻ります。




夜は香川の名物、骨付きの鳥を居酒屋さんで頂きました🎵

怒濤の1日目終了。



2日目
高松の特別名勝 栗林公園を散策。
小雨も降っており、ゆっくり散策することに。



わかるかな?♥の形なっている。
自然になったらしいです。

そして香川県といったらうどんですね。
もちろん頂きました🎵

2杯。

写真はありません。写真撮れる雰囲気じゃありませんでしたね。
みんなもくもくと食べるみたいな(笑)
地元の人も結構いたので。

お店によって、麺の質感と出汁とトッピングに特色があって美味しかったです。

そして東京へ。

以上、四国の旅でしたぁ。

あこがれの直島に行けて幸せでした~。

残りのGWはヨガ行ったりゆっくりします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
プロフィールの写真を撮りなおしました🎵






友人が手伝ってくれました!ありがたや。

この撮影で気づく点がたくさんありました。
ウィークポイントだらけでいやになっちゃう(笑)

でも気づけただけでもよかった。
ひとつひとつ改善していこう!

4月は舞台のオーディション頑張ります。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近素敵な出会いがいっぱいあって、活動的な日々を送っている今日この頃です。

先日宣材写真を撮ったと書きましたが、全部ボツにして(笑)
新たにカメラに詳しい友人に協力してもらい現在撮り直しております。

衣裳、メイク、ポージンクなどなど学ぶべきことが多くて楽しいです。

そんな慌ただしい日曜の夜、近所のアジアンバルにご飯食べに来ました。



お酒じゃないのよレモンソーダ。

ホット一息。

さて今日からもまたがんばります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:



今日は映画キャロルを観に行きました。

わたし、ケイト様のファン。
声が大好き💕

ケイト演じるキャロルが素敵すぎて、人間として憧れる気持ちがよくわかる。

ただそれが同性だった。という感じの自然さで男女の恋愛映画と何ら変わらない。


うん、ケイト様の過去作をまた見直そうと思う。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。