少し前になりますが、高校時代の体操部の友人たちと一緒に、持ちよりパーティしました~\(^^)/


みんなお料理上手だから、毎回楽しみなのです(^^)


ともちゃんのキノコのキッシュ。


裕ちゃんの冷しゃぶサラダ。


こちらも裕ちゃんの野菜のチーズがけオーブン焼き。


奥のお魚バーグはゆみちゃんが。
そしてトムヤムクンとグリーンカレーは私が作ってみましたf(^_^;


2年ものの自家製梅酒なども一緒に頂いたりなんかして。


そしてワコは、こ~んなに素敵なBDケーキを買ってきてくれました~!
感激~\(^^)/

ゆっこからは可愛いお花も(^^)


今年は何回お祝いして頂いているのかしら?
嬉しいなぁ。幸せものです♥

学生時代の友人は一生の宝物。
何年経っても変わらないお付き合いに心が和みます(^^)


みんないつもありがとね~♥