お天気の良い山形で、今日もスタジオ収録(*^^*)

スーパーおーばんさんのCM撮影です。



お買い物するお母さんになったりぃ、
おばあちゃんになったりしましたっf(^_^;



収録終わりで、「さくらんぼ祭」にも駆け足で行ってみました。

終わっちゃっていたけれど、「流しさくらんぼ」のアトラクション発見。

さすが山形ですね(^^)



お弁当には、「金澤屋」さんの豪華な山形牛のハンバーグ。
大変美味しゅう御座いました。
ありがたや~。



差し入れには、中田英寿さんがお気に入りで、スキージャンプの高梨沙羅ちゃんも買いに来ているほどの人気店「榮玉堂」さんのどら焼き。

みてみてー、マンゴーカマンベール味。
ふわっふわです。



私の大好物の月山岳も頂きました。



そして、もちろん今が旬のさくらんぼも♥



まさしく「赤い宝石」です\(^^)/

山形には美味しいものがい~っぱいっ!