イッテQ @52歳大車輪への挑戦 | 稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

稲田亜矢子オフィシャルブログ「Aya’s Room」Powered by Ameba

私の大・大・大好きなテレビ番組


世界の果てまでイッテQ


の昨日の2時間スペシャルに、なないろのこうじ先生(植松鉱治)が出演されました

{E04F07E6-CDC3-4085-881C-65C0E6BB6532}

大画面にも耐えられるイケメン先生です
私の憧れの番組に、知り合いが出演しているなんて、本当に感激でした



企画内容は、52歳のウッチャンが大車輪に挑戦するというもの
小さい頃から見ている私のウッチャンのイメージは"和製ジャッキーチェン"
運動神経抜群のウッチャンだからきっとすぐ出来るだろうと思っていたのですが、何を隠そう52歳
やる気とセンスを上回る年齢的な問題は拭えません

{10196650-5DAB-4BEC-8F43-3431BB7172C9}

合宿の辛さ、身体が痛くても練習に行く勇気、期限のあるプレッシャー。。。元アスリートとして痛いぐらいに共感できる事が沢山あり、大車輪に真摯に取り組んでいる姿が本当に素晴らしかったです




その横で適切なアドバイスをしているこうじ先生の指導姿勢も、とっても素敵でした



だからこの瞬間は。。。

{BEFFCA5B-6CFE-4992-B667-E70697A7AF84}

{D80F5ECC-3377-4D55-AE6C-48AE5AEB1BC2}

感動の涙が出ました




こんなに一生懸命物事に取り込める姿勢が本当に素晴らしく、私の憧れとなりました



いくつになってもチャレンジする勇気と努力する姿勢を忘れないように、これからも頑張ろうと思います



感動をありがとうございました
そして、お疲れ様でした



今後のかよさんのブログも要チェックです
裏話が聞けるかも〜