休日の私☻

テーマ:

5月なのにこの暑さアセアセ 
今年の夏は暑くなりそうですね~!!!

今年は肌黒で攻めようと思ってるおおもりです☻

うかちゃんが入社してはや2ヶ月が経ちます!
久しぶりの先輩という立場もやっと慣れてきました流れ星(笑)


そんなわたしの休日は
思いっきり笑って、思いっきり食べて、
思いっきり飲んで飲んで飲んでます!!!(笑)

その分全力で働いています✂︎


この間はお昼からピザとビール

別の日には、仕事終わりに終電で渋谷へ行き
朝までカラオケで仮眠を取り仕事へ✂︎

また別の日には、甥っ子達に癒しを求め山梨へ

こんな感じでonとoffできっちりわけてます


来月の9日には、24歳になってしまいますゲッソリ
いい大人の歳ですね~(心はまだまだ18歳のままです(笑))

そんな来月から、ランニングを始めますっ!
形から入るタイプなので、
さっそく明日のお休みにランニングシューズを買いに行こうと思っています!!!

継続は力なり!!

ヨガを始めて2年経つのでここで+ランニングで
素敵な24歳になりたいと思います星
 

{1C19F4B3-3BC1-4FFF-89AA-3D6342F35E7F}

{B35AF3A7-C534-4A56-9C26-5CA9D2DEFEC7}
☝︎姪っ子と私
親子かのようにそっくりと言われます(笑)

みなさんはどんな休日を過ごしていますか???



そして、徐々に暑くなり、夏が近づいています
夏が来る前に髪型も変えてみませんか???

お店でお待ちしてますハートハートハート




Instagramで私のプライベートが覗けます流れ星
ぜひ見てみてください*\(^o^)/*
気軽にフォローもお待ちしてます


おおもり☻




AD

ピカピカの1年生(^^)

テーマ:
こんにちはウインク店長でーす

なかなかブログを書けずに滝汗早2ヶ月も過ぎていました…

娘の卒園式やら入学式やら…ウシシ

{E8FE2370-B87D-43F8-BA81-5AA391BF8181}

無事終わりホッとしたのも、つかの間…
小学校生活になれるのに2週間はかかりました~~笑い泣き行きたくない~疲れた~と泣いた事もありました~~ショボーン

{87C01CDF-CF59-4D97-8A5A-48033F9259C4}
今では~~ス~イス~~イ🚲
{077EB52F-A5CD-4CBD-983F-D76DDC303BF3}


自転車も乗れるようになり、毎朝楽しく友達と登校できるようになりましたニコ

この前は家族で久しぶりのディズニーランドに行ってきましたウシシ

{8408F9A9-85B4-4CFA-A4D2-7E390DA40E2C}

夢の国はやはり最高~~ちゅー

次はどこに行こうかなーーグラサン

AD

パワースポット☆

テーマ:

今年はなぜかスギ花粉に悩まされず
清々しい毎日を送っています流れ星

おおもりです(^ω^)

私の敵はブタクサです


花粉症の話は置いといて(笑)
3月中旬に、1泊2日の弾丸出雲旅行へ行ってきましたあ!




ここは、パワースポットでもあり
縁結びの神で有名ですねハート

羽田空港をお昼に出発し、
次の日のお昼に出雲を出発する
という弾丸ツアーでした!

着いて早々、ホテルへ行き
コーヒーを飲みながら部屋から夕日を眺め黄昏ました義理チョコ
{74232E4D-AE34-4F1F-9543-ECCAA241B570}




それから、夜ごはんを食べ
コンビニへ行き買い込み晩酌を(笑)

ガールズトークのオンパレードで
楽しい夜でした(笑)


次の日は早起きをし、いざ出雲大社へ!!!
天気も良く、とても清々しい朝でした

{EB6186CA-4DCC-4875-BF3A-7F28F502C116}

{08E15556-A8F1-4B1C-A00A-480740AC2C41}



 雑誌でよく見る大綱はやはり大きく圧巻ですびっくりハート

縁結びの神という事で、
しっかり住所を言ってお参りし、お守りを買い、パワーをたっぷり浴びてきました☆彡

そして、出雲が発祥の地と言われている
「ぜんざい」も食べてきました

補足として、、、

~ぜんざいの名前の由来~
ぜんざいは、出雲地方の「神在(じんざい)餅」に起因。 出雲地方では旧暦の10月に全国から神々が集まり、「神在祭(かみありさい)」と呼ばれる神事が執り行われていることは有名ですが、そのお祭りの折に振る舞われたのが「神在(じんざい)餅」。その「じんざい」が、出雲弁(ズーズー弁)で訛って「ずんざい」・・・、「ぜんざい」となって、京都に伝わったと言われているのです。

{CBF0F156-5F00-45A7-8032-9039755C0A9B}


弾丸ツアーでしたが、
弾丸だからこそギュッと内容が詰まって
とっても楽しかったです

日本でまだまだ行けていないところも
1泊2日の弾丸ツアーなら行けちゃうな~と思いました✈️

{AF293922-2CC7-4AE5-B2A0-FB6A44CF9E5F}


次はどこに行こうか考え中です星



そして4月に入り、工藤さん(うかちゃん)がB.O.E.Lに仲間入りし
ついに私も先輩になりましたデレデレ

優しく時には厳しく
愛の溢れる先輩になりたいと思います☆!



先日、newスタッフのうかちゃん歓迎会&社長&ねねちゃんの入学祝いをしました❤️
{39148061-2502-4902-9E94-230213AC8335}



これからもっとパワーアップするB.O.E.Lを
よろしくお願いします(^ω^)


私のinstagramです❁  
プライベートが覗けるで、
ぜひぜひフォローしてみてください(^ω^)



おおもり義理チョコ


AD