うちの会社でプロディースしている「じもと便」。

 

スタッフがお邪魔して、自身の目で見たものを率直にPRさせていただく

顧客目線の地元イベント・施設紹介ブログです(^^)/

 

ブログ記事が更新されたのでコチラでも紹介します!

 

 

じもと便 -We LOVE CHUNO!ー

 

ストレッチ専門店


こんにちは!じもと便の記事を担当している『ぱる』です。

今週も「じもと便」を見てくださりありがとうございます♪

突然ですが、、、なんだか体がだるおも~(´‐ω‐`) な方いませんか?(私もです。)

今日のじもと便は、そんなあなたにピッタリのお店をご紹介しますよ♪

 

本日、紹介するのは可児市で新しくオープンしたストレッチ専門店

「SeLCARE⁺(セルケアプラス)」さんです。

f:id:airman72:20170215141104j:plain 


 

今回はブログ冒頭部分を紹介しました(^^)/

続きはぜひリンクからご覧ください♪

 

 

ーアークプレゼンツ株式会社 「じもと便」

Click HERE!! >>> http://jimotobin.hatenablog.jp/

 

 

AD

なんだか最近暖かくなってきた。

と同時に、今日はめちゃくちゃ強風で、うちの傘立てが午前だけで4回倒れた。

 

岐阜エリアでは大規模な停電もあるとFMららから情報も来ました。

今日そちら方面に行く人は、信号も止まっている場所があるかもしれないので

気を付けていただきたいですね。

 

 

さて、昨日はまつエクの練習台になってまいりました。

自分のまつ毛に、エクステンションのまつ毛を糊付けすることによって

生やしているんだということを初めて知りました。

そしてそれがクレンジングでつるっと落ちるわけではないのがすごい。

 

実際、上まつ毛でも下まつ毛でも施術中はずっと目を閉じているので

様子は分かりませんでしたが、気になりすぎたので撮ってもらったものを貰いました。

 

 

さて、ここからはホラーなので閲覧注意です。

 

 

 

 

 

準備はいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーん

 

 

 

くっっっっっっそ不細工で自分で吹いた。

 

少なくとも、怖いからといって好きな男性に立ちあってもらいながらの施術は

上記理由によりお勧めできません。

 

以上。

 

 

AD
今回もメールマガジンの配送予約が完了しました!

いつもご購読いただいている方々、ありがとうございます^^

以下、メルマガ記事の一部抜粋です。
 
 

★人気企業ランキングと企業の将来性は連動していない★



-----抜粋ココから------------------------------

 

タイトルで思いっきり言い切っていますが、

今回はマスコミ主導で毎年行われる人気企業ランキングについてです。

 

そもそも私は「人気企業ランキングって…要るの?」と思っていました。

人気職種ならわかります。就職の参考になりますから。

しかし企業の人気を計ったって、その企業の中にさまざまな職種があり

それによって給料にも差があるわけだから、意味がないと思うんです。

というか…これも言い切りますが、意味がないです!

 

 

年功序列がなくなるんです。終身雇用も今となっては機能不全です。

だから若いころにネームバリューで就職したってなんの意味もなくなります。

 

そもそも日本で年功序列・終身雇用が機能していたのは、

IT関連が未開拓で、経済発展する余地が残っていたころの話です。

ほとんどが公務員状態であるような当時の日本経済は、

資本主義とうたいながら社会主義のシステムを採用しているようなものでした。

 

けれど経済が停滞し(いい意味で上限にぶちあたったということです)

さまざまな職種が「自動化」していく今後の社会において、

会社名なんて意味を持ちません。個々のスキルの問題なんです。

今や仕事もライフスタイルも「個」に重きを置く人が多くなっているのも

それを示しています。


------------------------------ココまで!-------
 
このメールマガジンは明日配信されます。
「若手従業員の仕事観を柔軟にしたい」という想いで書いています。

「ちょっと気になるぞ」と思われた方は、無料メルマガですので

コチラからお気軽にご購読いただければ幸いです^^
AD