だらだら雑記

日常の雑記を色々と。買ったものや、HPの更新裏話、コスプレ衣装の制作状況等。
コメント大歓迎。リンクは無言でもOKですが一言くださるとなお嬉しいです。


テーマ:


@sato812 私からもお誕生日おめでとうございます~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
8/13 19:29

【オフ会】AYA「こんにちはAYAです」 フォロワー『こんにちは(うわ、常識的)』 「会えて嬉しいです」 『そうですね(やばいマジで常識的だわ)』 「よろしくお願いします」 『こちらこそ(まさかのイメージ通り...)』 http://t.co/k3pxzaqZ
8/14 21:43

@chi_hiron マジですか、ご覧になってましたか?!やっと同志発見って喜んでいいですか?!
8/16 12:13

@drillsoul 羨ましいです(T_T)クラブの方は観ているのですが、同年代になかなか居なくて、ほんのり寂しいのです。
8/16 12:33

@chi_hiron @drillsoul 私は布教しやすいように、DVDでポチりました!
8/16 12:34

AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード