♪AYAKI Official Blog♪

♪Composer & Arranger AYAKIの音楽生活♪


テーマ:
またまたライブのお知らせになってしまいますが、来る11月19日(木)に、
今年の4月にやりました私のリトルビッグバンド「AYAKI Experimental Jazz Orchestra」のライブを六本木クラップスで、開催する事になり、これもまた嬉しさと楽しみと色々混じっていて
完璧Uccな感じなのです♪



ってことで、ライブ詳細をお知らせしちゃいマッス音譜
前回のモーションブルーライブとは若干曲目も変え、聴き馴染みのあるナンバーなども時折
織り交ぜて、お届けします^^
エレクトーンコンサートや、天上の音楽やTRIXとも違う、AYAKIワールドを是非お楽しみに
して頂ければ幸いですキラキラ



AYAKI Experimental Jazz Orchestra~Little Big Band Ver!!
自主プロジェクトの一つで、オリジナル系中心のバンドですが、様々なjazzの世界を美味しい食事、ワインと共にご堪能下さい。

■公演日/2015年11月19日(木)

■開場/18:30
■開演/19:30

■料金・ミュージックチャージ 4,500円(税込・ご飲食代別)
 ※当日500円up
 ※来店順の自由席
 ※ご入店時、別途1stドリンク代として500円頂戴致します。

 音楽とお食事両方をお楽しみ頂けるライヴレストラン

■出演者
Leader:
AYAKI (Pf/Key/Comp&Arr.)
メンバー:
八巻綾一(As、Ss、Fl、Picc)
西口明宏(Ts、Ss)
井出慎二(Bs、Bcl)
羽毛田耕士(Tp)
石川広行(Tp、Flug)
張替啓太(Tb)
井上銘(G)
澤田将弘(Ab、Eb)
勘座光(Ds)



■ご予約・問い合わせ
予約開始は8/19(水)正午12:00~となります。
【クラップス】
03?5485?5771(受付:月~金/12:00~18:00)
http://c-laps.jp/




ちょうど、日付変わって今日からこちらの予約も受付になりますねニコニコ


10月はBirthday記念、11月はリトルビッグバンドとそれぞれ違った編成でのライブに
なりますので、是非、両方楽しみに御来場頂けたら、これ程嬉しい事はありません!笑
もちろん、11月のメンバーもUcc過ぎる方々しかいません(笑)


皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!

さて8月も、残す所あと半分!!
頑張って、この暑さを乗り切るしかないですね~^^;
皆さまも熱中症にはくれぐれもお気をつけて✨
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇