送別会2回目 | チールーまんカウのブログ

チールーまんカウのブログ

ビーグルのチーズ、ルーリーと保護猫カウの適当ブログ

野獣オフの前に、こちらを載せておこう。


近付く退職日の3/31


その前に2回目の送別会。
休みも余っていたので、13時半石川町おねがい


小梅ママんが来るのに、かぶっちゃって、泣く泣く横浜に電車


今回は私を採ってくれた部長と、同じく退職するのぞみんと3人。


1時間間違えて伝えちゃって、のぞみんには1時間近く待ってもらっちゃったよあせる
ごめんねえーん


ふかひれのフルコース?





フカヒレの刺身ですよ、奥さん爆笑
普段口にしないですよチュー
コリコリ美味しかったぁ照れ



これちょっとしょっぱかった汗
でも、鴨うまかったw
鳥も旨かったw





メインのフカヒレスープですよ爆笑
明日は、皮膚プリプリのはずですよニヤリ


小籠包も餃子もちょっと冷えてたけど、旨かったぁ♪



高級エビチリw
北京ダックももちろん、ありますよ爆笑
あぁ、旨い照れ



これあわびだったけど、八角の味で…
ちょいおいらには(贅沢だとわかっていますけども…)



なんだかんだ、旨かったぁラブ
のぞみんは、次の派遣も決まってよかったよかった♪
私は派遣狙いでないので、まだまだ頑張ります!
決まるように、みんな祈っててぇおねがい


あっ、部長ご馳走様でしたm(_ _)m