2017年05月20日(土)

喧嘩をしろ&喉仏が痛い(笑)

テーマ:日常(写真&絵日記)

つい先日、娘っちが
クラスの女子に殴られ~
その後も後ろから押され~


切れた娘が押し返し~
と書いてスマホまた今日も
嫌がらせをされた報告ハッ


男子と違い女子のは~
そんな簡単には~
平和にならんですな
(((uдuガーンウンウン


でもこの間
小学校でPTA総会があり
体育館で娘っちの担任を発見
( ✧㉨✧) カッキラキラ


{3E5CAA8E-18B9-4EDA-8DBD-FE6915966AD4}


今がチャンス!!
と、先生へチクったッス
(・ω<) テヘペロルンルン


もちろん娘っちには
先生に言った事は内緒で口笛
見守る感じで
宜しくお願いしますと
伝えましたーOK星


先生はその事件知らずで
驚いてました(´・ω・`;)アセアセ


{2EB58861-0678-49C5-9B6C-70B612ABF26A}


まーそうよね先生が居る
教室で起こったし!


先生がしゃがんで見てない
の狙ってやられてるから
知らなくて当然ですが(-∀-`; )


まぁ又殴られる可能性も
あるんで今日はいつも通う
空手教室の日だったので~


師範に殴られた経緯を話し
相手から腕を捕まれて
攻撃をされる時の
サバキ&攻撃方を
教えて貰いました(^o^)ノ 


でもその経緯を話したら...


{C69B40EC-B413-4D4A-BF1A-81D5E6A8A285}


師範が娘に「やられて何で
やり返さない?悔しくないのか!?」
と言われてしまい黙る娘(._.)


「いやー帰宅して号泣して
おりました~」と伝えると
「あぁそれは精神的に来てる
ダメですね...」
との言葉に娘が


{1AC9683F-D4D4-4DCC-92CE-DBA65AF6445E}


デタ━━゜(∀)゜━━!!
またこの言葉_(:3 」∠)_


して、この発言に師範が下矢印

「いいか?何もして無いのに
やられてばかりはダメだ!
やり返さないと相手は
調子に乗ってもっと酷い事を
するぞ?

今お前がやり返せば
ここまでやると相手は
嫌がって喧嘩になると
学べるんだぞ!

学ばないと次はお前じゃない
誰かに殴って、もし相手が
上級生や強い子だったら
その子は怪我をする!

いいか!次に殴ってきたら
お前がしっかりやり返して
喧嘩をしろ!!

でも相手の力量を見て
手加減もしろな?
幼稚園生相手にお前は
本気でやらないだろ?
ちゃんと手加減出来るはずだ!」


(ΦωΦ+)ホホゥ....師範..
いい事言うけど相手を
幼稚園生Lv.と同じって(-∀-`; )


あぁでも幼稚園生チームでも
たまに娘が組手すると
小さいから甘く見て
防御してないでいて
上段蹴りがみぞおちに入り
娘が痛いと泣かされてたなΣ(。>艸<。)


{9EEF9B33-0F31-4A6D-8420-AC813EE5AE00}


まぁ基本何もしてない子の
猫パンチなんか比にならない娘の
パンチと蹴り...まじで痛い!

ミットで蹴りの練習すると
大人なあや犬さんでも
よろけます(; ・`д・´)アセアセ


ので100%でやったら
相手吹っ飛んで...
怪我するね|ョω・`)
師範の言う事間違いない


とりあえず師範に
サバキを教えて貰う為に
私が腕を掴む役で
お手本をしてもらったら....


手加減してるんだろうが
喉仏におもいっくそ
師範の腕が入り苦しいはゲッソリ
固定されて動けねーわでチーン
しかも色んなパターンを
連続で繰り出すわで
災難でしたよぉおゲローあせる


「師範強いからね~」との事
まぁ黒帯で大会出て血だらけで
準優勝とかしてる猛者だで
甘く見すぎましたな....


娘なんかお手本するから
「俺の腕を掴め❗️」と
言われてんのに
「やだー怖いアセアセ
嫌がって逃げてたし~
( ˘• ₃ • )ズルイよねぇ


帰り道の車内でずっと私の
喉の調子がおかしかったよ
師範(_๑òωó)_バァン(笑)


まぁでも捕まれて
解除する方法で
そこからの攻撃も
教えて貰ったんで
家でちょいと練習しまーす
Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヒヒブルーハーツ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま流れ星


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あや犬さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD


あなたはわんこ好きですか?
↑Goods☆販売中↑
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。