叙々苑♥︎お土産♥︎コーデ | シャネルの日記❤︎

シャネルの日記❤︎

日々の出来事を書いてます♥︎

先日、お友達のCさんと名駅にある
叙々苑♥︎でランチしてきました。



大名古屋ビルヂングの近くなので
すぐ分かるよね〜なんて思ってましたが
ちょっとだけ探しちゃいました爆笑


なんか想像してたのと違ったわ‼️





予約してあったので、
すぐに店内に案内されました。
お昼はランチがありますので、
お得に頂けます照れ




2人とも同じランチナイフとフォーク


{4A60D1EB-EDA8-4C43-90C9-2B275033D7BC}

お肉、美味しかったです酔っ払い
デザートと飲み物も付いてきて嬉しい❤️




場所を移動しまして╰(*´︶`*)╯♡
ミッドランドまでちょっとだけ歩き
モンシェールさんへ




{F46BC411-6D2B-46C5-8A7C-3F24C9214416}

タイミング良くすぐにお席に座れましたてへぺろ





{BEE8E509-723C-48F9-8B8A-EB2B93AC1FC3}

美味しそうなケーキが沢山🍰目




ランチ食べてお腹いっぱいなのに
スイーツは別腹なのよね。






{75F9F34F-3901-43AF-B983-C70044F69185}

ミルクレープにしました。飲み物は
マンゴーアイスティードキドキ




この日も楽しく色々なお話ができて
時間はあっという間に過ぎて行きました照れ




たまにはもっとゆっくりしたいなぁ~と
思いますが・・・当分無理ですねショボーン
娘の習い事の送迎やら、夕食の時間が
早いので仕方ないのですよねあせる





{BEECCAA4-4148-4759-B5BD-3B8B8E9451ED}

Cさんから京都のお土産を頂きました❤️
本当にいつも頂いてばかりで・・・
ありがとうございます😊




さて、この日の私のコーデ🎵


{262DF61F-1B94-40AE-93A4-64925FA9EDEF}

帰宅してから撮ったので・・・
お腹ぽっこり






今日はまたまた雨降りの一日になりそうな
こちら地方です。




午後から来客があるので
少しお掃除しなきゃね。はぁ、最近
目の疲れが酷く・・・病院🏥にいこうかどうか?
病院に行くの面倒だし。って
独り言。すみません。




皆様、楽しい一日をお過ごし下さいね