5月16日

テーマ:
今日は誕生日🌈 数年前までは また一年たってしまったと思いながら過ごしていました

今は、『感謝の日』になりました
たくさんの方々に助けてもらえている事に気がついたからです🍀

色々な事があり、人が信用する事が出来なくなったことがあり、素直に受けいれることが出来なかった

こうして今日を迎えられる事が出来て幸せです💐

いつも助けてくれる職場の方々、アメブロで繋がる事が出来たプロの方々、共同体の皆さま、ありがとうございます💖

これからもよろしくお願いします

今年はYOSHIKIさんが、同日に頚椎の緊急手術をうけます

手術が成功しますように祈ります

追記
同日、秋篠宮眞子様がご婚約されるnewsがありました。自分の誕生日におめでたいNEWSが入りとても嬉しいです

お相手の小室圭さん、お人柄がにじみでるようなとても爽やかな笑顔ですね

幸せな気分になります、お幸せに💐
AD