*flowers*

結婚式が終わって、一番やりたかったことをしてきた[みんな:01][みんな:02]

髪を切ったのー[みんな:03][みんな:04]

@flowers in Omotesando[みんな:12]


和装のリボンヘアを作るのに、髪の長さが必要で、半年間ずーっとうずうずしながら髪をのばし続けていたから、毛先がぱさついてきていたんだよ[みんな:05]

あー本当にさっぱりしたー[みんな:06]

とはいえ、ここまでのばせたのは久しぶりだし、もう今後ここまでの長さにすることはないだろうから、もう少しだけロングを楽しんでおこうと、ほんのちょっとしかカット子なかったんだけど[みんな:09]

お誕生日特典のトリートメントと一緒にお願いしたら、つやが戻ってきたー[みんな:07][みんな:08]

トリートメントを流した後にしてくださるマッサージも本当に癒し[みんな:10]

エステや整骨院でベッドに寝転んで受けるマッサージより、座って受けるマッサージの方が気持ち良いと思う[みんな:11][みんな:13]

いつもお菓子をくれるのだけど、今日こんなものをいただいたよ[みんな:14][みんな:15]
photo:01

懐かしいー[みんな:16][みんな:17]

美味しかったー[みんな:18]


久しぶりにゆーっくり雑誌を眺めて、今季欲しい服を沢山見つけた[みんな:21]


Friday nightにflowersで癒される幸せ~[みんな:19][みんな:20]






もしも美容の参考になればクリックして頂けると励みになります花
AD