赤ちゃん肌脱毛で人気の銀座カラーのカウンセリングに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

前回も脱毛ラボの記事に書いたけれど、ドレス試着の際に360°から写真を撮ってもらって気になり出した、もみあげをどうしてもなんとかしたくて[みんな:03]
photo:05


photo:06


もみあげの脱毛なんてあるのかと思って調べたら、あった[みんな:04]
というかほぼ全ての脱毛サロンでやってるみたい[みんな:05]

脱毛ラボにしようと思ってたのだけど、電車内で見かけた銀座カラーの吊革広告の『赤ちゃん肌』という言葉が気になって、カウンセリングは無料だしどうせなら比較して決めようと思ってたんだ[みんな:06][みんな:07]

私が行った池袋店は、池袋駅東口から歩いて3,4分のところ[みんな:08][みんな:09]
この時点で唯一気になったのは、道がわからず電話をしたら音声ダイヤルにつながってしまうこと[みんな:10]
オペレーターさんにつながるまで長かった[みんな:11]でもつながってからは丁寧に説明していただき、すぐ着いたよ[みんな:12]
東口を出たら右手にまっすぐ歩いていくだけだった[みんな:13]
無印良品の前のdocomoショップの隣のビルの7F[みんな:14]
photo:01


photo:02


広いロビーにはお客さんがたくさんいて、びっくり[みんな:15]
photo:03


あれだけ宣伝してるだけあって、こんなに人気なんだね[みんな:16][みんな:17]

アンケート用紙を記入し、カウンセリングSTART[みんな:18]
photo:04


ミュゼでも脱毛ラボでも受けた毛の周期、脱毛機の種類のお話、料金の説明を受けたよ[みんな:21]
しかし驚きの安さ[みんな:19][みんな:20]
photo:07


photo:08


ただ、やはりこれだけ人気だと予約は取りづらいらしく、そこははっきり、『予約が取りづらいとのお声をいただきます。平日の夜は特に人気なので、ご希望の時間帯の予約が難しい時もあるかと思います。3ヶ月前から予約受付を開始するので、月初は注意していてください』と言われた[みんな:22]

でも契約前からそういうお話を正直に教えていただけるのは好印象[みんな:23]

発毛期に合わせて、3ヶ月間隔での入店をお願いしています、と言われたのだけど、3月末に式を控えていて、それまでにある程度の効果を出したい旨お伝えしたら、ちょっとお待ちくださいとスケジュールの確認をして来てくださり、キャンセルが出た分の枠にカウンセリング後そのまま入れてくださることになったので、契約してきた[みんな:24][みんな:25]

このカウンセリングを電話で予約する際に、当日施術に入りたいとお伝えしたら、それはできかねますと言われていたので、期待はしていなかったがために感謝100倍[みんな:27]
本当にありがたい[みんな:26]

気になるもみあげは6回で15,000円とお安く、しかもインターネットからの予約だったので15%OFFとなり12,750円だったー[みんな:28]
さらにっ、キャンペーン中とのことで1パーツの脱毛が無料でついてきたよ[みんな:29][みんな:30]
私は、結婚式にてたくさんアップの写真を撮ることになるであろう手の甲をお願いすることにした[みんな:31]

カウンセリングをしてくださった方がそのまま施術にも入ってくださり、本来であれば自分で剃ってから来店しなければいけないところを、シェーバー処理までしていただき、スムーズに施術に入ってきました[みんな:32]

もみあげの部分は毛が太いので少しちくっとしますよと言われたけど、全然大丈夫だったし[みんな:33]

これで私も赤ちゃん肌になれるかなー[みんな:34]

なんだかとても得した気分[みんな:35]





もしも参考になれば、クリックして頂けると励みになります花
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
AD