mixiのブライダルコミュニティで評価の高かった、ブライダルエステ専門店エステサロンPMKのエステを受けてきました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

私が行った上野店は、地下鉄4番出口を出て、すぐのところ[みんな:04]
photo:01


photo:02


photo:03


入ってすぐ、東南アジア系の木琴調の楽器が奏でる落ち着いた音色に癒されたー[みんな:05]
photo:06


カウンセリングルームへ移動し、まずはアンケートの記入からSTART[みんな:06]
photo:04


記入後、さっとプランやコースの流れを紹介していただき、エステルームへ[みんな:07]
やっぱりエステ店で働かれている方は綺麗な人が多いなあー[みんな:08]
笑顔も素敵ですごく好印象[みんな:29]

この間行ったブライダルエステの専門サロン ヴァンベールとワヤンサラもそうだったけれど、カウンセリングをしてくださった方が、そのまま施術から最後まで担当してくださるというのはすごく安心感があった[みんな:10]
photo:07


photo:08


まずは採寸[みんな:11]

とにかく早く痩せたいということから、パワーツリーを体験しようと今回伺ったのだけど、『柔らかく動きやすそうなお肉質なので、インドエステで一度お肉を元の位置に動かしてからパワーツリーで形を整える方が効果的かと思います』とのことで、インドエステ(6,800円)にパワーツリー(追加料金2,100円)を組み合わせたコース(8,900円)の体験に[みんな:12]
photo:11


インドエステは以前、リゲルグランドで受けたけれど、あの時ほどごま油をたーっぷり使われるわけではなく、適度な油量で、グイグイお肉を本来の位置に戻されていく感じが心地良かった[みんな:13]
ベッドの上でつるつる滑ることもなく、有難かったけれど、リゲルグランドで受けた説明では肌がごま油をたーっぷり吸収することにより、身体の中の老廃物が吸着されて体外へ流されていくとのことだったけど、どちらのが良いのだろう。

この間のワヤンサラでは一番気になっている二の腕だけ70分たっぷり揉みほぐしを行ったけど、PMKによると体はつながっているので一部だけ揉みほぐしてもすぐ元に戻ってしまうため全身くまなく揉みほぐすことが必要とのこと。

リンパの詰まりがあるらしい膝の裏と、内臓が弱っていることで起こるらしい足の裏の張りがコリコリ痛かったことを除けば、これまでのエステ体験を通して覚悟してた痛みもなく、心地よくてうとうとしてしまった[みんな:14][みんな:15]

パワーツリーも見た目によらず、全然痛くないの[みんな:16]
photo:10


最後に遠赤外線のシートにくるまって発汗し、終了[みんな:17]

1時間半のコースの体験でした[みんな:18]

施術後はエステルーム内にあるプライベートのシャワーを使えるのも嬉しい[みんな:19]
photo:09


着替えから、施術後のシャワーまで一つの部屋で完結するところってそうないと思う[みんな:20][みんな:21]

シャワーを浴びて、再度採寸をしてからカウンセリングルームに戻り、プランの説明。

10万円ピッタリプラン、15万円ピッタリプランというのもあり、検討していたワヤンサラとブライダルエステの専門サロン ヴァンベールよりは若干価格的には手頃[みんな:22]

検討しよう。



PMK公式サイトLINK♡↓



今年中にはエステ決める予定[みんな:24][みんな:25][みんな:26]


さっ、赤ちゃん肌脱毛!銀座カラーのカウンセリングに行ってきます[みんな:27][みんな:28]



もしも参考になれば、クリックして頂けると励みになります花
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
AD