mixiのブライダルコミュニティの口コミでよく話題に上っているのを見てから、ずっと気になっていた、ワヤンサラの二の腕エステ体験に行ってきました[みんな:01][みんな:02]
(アカウントを持たないと利用できないSNSの口コミ情報は、業者書き込みが少ないだろうし、私は絶大な信用を寄せている[みんな:16])
photo:01


同じく二の腕に悩みをもつ母と一緒に体験[みんな:03]
母へのChristmas present[みんな:04][みんな:05]

これまで行った痩身系エステの経験を通して、かなりの痛みを覚悟していたのだけど、これが本っっっ当に気持ちよかった[みんな:06][みんな:07]

ブライダル専門のエステ店は初めてだったけど、あまりの雰囲気の良さにびっくりたまげた[みんな:08]

こんな可愛い着替えを貸してくれるの[みんな:14][みんな:15]
photo:02


大体二の腕だけ70分揉みほぐしてくれるところなんて、他にないよ[みんな:13]

しかもシェービングもできるらしい[みんな:10]
エステ店でできるとは珍しい[みんな:11]

母までコース組んでもらっちゃった。

3ヶ月ここに通えるというのは楽しいなあ~[みんな:12][みんな:13]


iPhoneからの投稿
AD