ブライダルエステの専門サロン ヴァンベールのフェイシャルエステ体験に行ってきましたー[みんな:01][みんな:02]

これまでボディの体験ばかりしてきたけれど、最近ぽつりとできたシミを人生で初めて発見し危機を感じ、ついにフェイシャルの体験にも行ってみた[みんな:03]

フェイシャル体験が4,200円ビックリ

いやー気持ちがよかった[みんな:04][みんな:05]

仕事終わりに体験に行けるお店って少ない中、ヴァンベールは夜遅くまでやっているからとても助かる[みんな:06][みんな:07]

しかも私が行った銀座ANNEX店は東銀座駅から徒歩2分もかからない好立地[みんな:08]
photo:01


こちらのビルの2F[みんな:09]
photo:02


photo:03


photo:04


入ってすぐの個室に通され、いつものように長い説明を受けることを覚悟していたら、
『お肌を見てみないことにはなんとも言えないので』と、アンケートを書き終わり施術の流れだけ説明していただいたら10分もしないうちにロッカールーム、エステルームへ[みんな:10]

フェイシャルだからなのだろうけど、施術中も無駄なお話が一切なく、とてもリラックスできて、お顔を触られているのにあまりの心地良さにうとうとしてしまった[みんな:11]

ブライダルエステにおいてフェイシャルにそんなに重きを置いていなかったけれど、これなら何回か取り入れたいなあ。

お顔だけの施術なのに、仕事の疲れがふっと消えていく感覚があった[みんな:12]

60分の施術なのに、次から次へと汚れが抜け、そこに新しい栄養がしみこんでいくのが目をつむっていても実感できて、もっと長いこと施術を受けているように感じた[みんな:13]

唯一気になったのは、髪をタオルで巻いてくれる際、前髪をオールバックの状態にされるので施術後治すのが大変なこと[みんな:14][みんな:15]
夜だしそのままノーメイクで帰ることにはしたけれど、さすがにあのままの前髪では帰れず、直すのに四苦八苦した[みんな:16]

前髪をなんとか落ち着かせ、再びカウンセリングルームへ戻ると、担当してくださったエステティシャンさんが『こうして見ていてかなり綺麗な方かと思ったのですが、大分汚れがとれましたよ[みんな:18]…あっ[みんな:17]』と、小走りに出ていかれた[みんな:19]
戻ってこられ『とれた汚れをお見せしようと思っていたのですが、すみません、流れてしまいました』と。
そそそんな見せていただけるほど、まずいものだったの[みんな:20][みんな:21]お顔に関しては本当に今まで何かトラブルを抱えたことがあったわけではなかったから驚き[みんな:22]

またその後3月末の式に合わせて、コースを組んでいただいたら、ご料金にもまたびっくり[みんな:23][みんな:24]
photo:05


photo:06


今までもう何件もサロンをまわってきたけれど、断トツお安くて、その上、今回はフェイシャルなのに効果もすぐに実感できたの[みんな:25]

昨日母と行ったワヤンサラに決めようかと考えていたけれど、ヴァンベールに即決しようとしてしまった[みんな:26]
ただやはりお金のことなのでとここは一度冷静になり、『後でお電話します』とお伝えし、今帰ってきました[みんな:27]

ここに決めちゃおうかな[みんな:28]

長いこと探し続けてきたブライダルエステサロン…やっと決まりそうで本当に嬉しい[みんな:29][みんな:30][みんな:31][みんな:32]

ヴァン・ベールのスペシャルブライダルエステ






もしも参考になれば、クリックして頂けると励みになります花
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ
AD