*素敵hair*

あいのりももちゃんのブログで紹介されていた美容院、flowersに行ってきました[みんな:01]

ここ数年、美容院に行って満足することってなかったのだけど、このたび理想の前髪を作ってもらえたー[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

感動[みんな:06][みんな:12]

今は結婚式にむけて髪をのばしているのだけど、本当は早く切りたくて、早くイメージ変えたくて、
『結婚式が終わったらどんな髪型にしたら似合いますか[みんな:13]
って聞いてみたら
『肩下くらいの長さでパーマをかけたら似合うと思う[みんな:14]
と、全く想定していなかったお答えにびっくり[みんな:07]

私まんまるの顔してるからふわっとした髪型が究極に似合わないと思っていたのに[みんな:08]

カットとトリートメント後に、*もしもパーマをかけたらhair*をコテで作ってくださったのだけど、すごく素敵に仕上がって、さすがだなーとまた感動[みんな:09][みんな:10]

式も楽しみだけど、式の後にも楽しみができた[みんな:11]

photo:01



さっ、家に帰ろ[みんな:15][みんな:16]
今から大好きなちほが彼を連れてうちに遊びに来てくれるー[みんな:17][みんな:18]



AD