昨日、ソシエのスリムチャレンジャーの体験に行ってきました[みんな:01]

(↑スリム目標に向かって、エステティシャンと二人三脚で挑む人気プログラム。徹底したカウンセリングであなたのセルライトレベルに合わせたケアをご提案。マシンかハンドをお選びいただける、ソシエ大人気の体験コースです。)
…とのことなんだけど、マシンは人気なのか希望の時間が取れそうになかったので、今回はハンドでお願いすることに(´・ω・`)





私が行ったのは、新宿小田急ハルク店[みんな:02]

THEエステ・なイメージのスタッフさんによるカウンセリングからスタート[みんな:03]




おーぐいぐいくるなあ[みんな:04]感はあったけれど(早口だったせいかな?)、特に勧誘などはなし[みんな:24]
殺菌スプレーを手にしゅっとひとふきしたかと思うと、『ちょっと失礼します』と、椅子に座ったまま体のチェック[みんな:10]
アンケートシートの内容を確認しながら私の要らないセルライトを探し当て、丁寧に説明してくださる[みんな:11]


私ものすごい肩凝りもちなのだけど、それも指摘され、ゆえにおきている体の不具合、対策施術、自分でできる対処法も教えてくださり、頭でも理解できてなんともわかりやすかった[みんな:12]
  



『首の下にたまってるこれ、セルライトなんですよ。普通こんなところにセルライトがたまる人なんてそんなにいないはずなんだけど。指で少し押してもいいですか?あ、ちょっと触っただけでこれだけ後がついてるということは結構固まってきちゃっていますね。ここがリンパ線の最後の部分なんですよ、ここがつまってるから二の腕が流れていないんですね[みんな:24]

『二の腕の内側がこんな風に膨らんでる人は少ないんですよ。何か長いこと運動されてましたね?こんなに筋肉げあれば二の腕は割りと簡単に痩せられますよ。ちょっとつまんでいいですか?あ、この柔らかさならそんなに時間かからずとれるはず[みんな:24]

などなど…(´・ω・`)





ひとしきり私の体の説明をしてくださった後、更衣室で紙パンツ&バスローブに着替え、個室エステルームへ[みんな:05]

エステティシャンさんみんなオールバックのポニーテールで、お肌のつやつやで、さすが[みんな:06]

紙パンツにタオルを肩からかけた状態で、2人がかりで丁寧に採寸してくださいました[みんな:08]

私でぶΣ( ̄口 ̄*)

『二の腕と首下のセルライト、太ももを中心にしっかりやらせていただきますね』
ということで、個々人に合わせたオリジナル箇所をしっかりともみほぐしてくれるらしい[みんな:13]
今まで体験というとどこも、こことここの箇所と決められた万人同じ内容の施術ばかりだったから、これは嬉しい[みんな:14]

そこから1時間本当にしっかりもみほぐされて、体の芯からポカポカになりました[みんな:15]
血流ものすごく良くなって、特にしっかりやってくださった首下、二の腕、太ももはうっすらかゆい感じ。でも赤くなったりはしなかったよヽ(・∀・)ノ

『強すぎたら言ってくださいね』に対して言った、『どうしても痩せたいので、かなーり強くお願いします』の言葉に合わせて本当にものすごく力を込めてしーっかりやってくださったおかげで、二の腕がこれまでにないほど柔らかくなったよ[みんな:17]自分で触ってもわかるほど[みんな:16]

こんなにしっかりやってくれるのかと本当に驚き。

それから再び採寸をして、更衣室へ[みんな:18]

ファンデーションなどベースのコスメがおいてあったり、鏡もだいぶ広々使えて、思わず落ち着いてまったりしてしまった[みんな:19]

着替え後は、カウンセリングをしたスペースで軽くシステムの説明など受けるんだけど、最初のぐいぐい系の方だったので少し身構えたら、意外にあっさり終わって、むしろ追い返された感[みんな:20]

あれ?私何か悪いことしたか[みんな:21]と思うほど。

ただ、お店を出てから、エレベーターまで送ってくださるところで荷物たっぷりの私を見て、『あら、やだ』と走って紙袋をとってきてくださったり、最後までとてもご丁寧だったので、最後のシステムなどの説明に関しては無理な勧誘とならないようあちらも気をつかってくださってのことなのかな[みんな:22]

3,150円でこんなにしっかりやっていただけるなんて、感動[みんな:25]

これは友達にも自信を持って勧めたいー(=´∀`)人(´∀`=)

興味のある方は是非[みんな:26]




本当に本当にオススメ[みんな:27][みんな:28]





ちなみにソシエにはこんなに沢山の体験コースがあるのだそう!











これは本当一度行ってみる価値が有ると思います。





あーカウンセリング中にいただいた、梅昆布茶、あられ入りで美味しかったなあ[みんな:23]

AD