週末にエステティックTBC痩せたい箇所集中シェイプに行ってきました[みんな:01][みんな:02]

エステ体験2回目[みんな:03]
(1回目…スリムビューティーハウス骨盤ダイエット500円体験)

前回のスリムビューティーハウスの感じならエステの体験も行きやすいものなんだなあと思って、今回は気軽にクリック[みんな:04]ポチッヽ(・∀・)ノ

流れは以下の通り↓
1. インターネットで申し込み&予約日決定
2. 予約日に施術

オペレーターさんの電話などで時間を取られることもなく、気軽に予約できるところが◎[みんな:05]

まずTBCに到着後、待合室で体に関する簡単なアンケートに答えたあと、個室に通されます[みんな:06]
そこで担当の方から今回の施術や、簡単なプランの説明を受け、早速お着替え[みんな:07]

着替え室は小さいながらもとっても綺麗[みんな:08]
靴を脱いであがって、指定されたロッカーに入った紙下着とセパレートに着替えます。
photo:02



着替えが終わると採寸[みんな:09]二の腕、バスト、アンダーバスト、ウエスト、ヒップ、太もも、足首を測ります[みんな:10]

上からバスローブを羽織り、そのまま
施術室へ移動[みんな:11]

癒しのメロディ、横になったときに見えやすい位置に設置された画面に流れる森や海の映像に癒される[みんな:12]
ベッドも温かくて、すぐに寝てしまいそう[みんな:13]はぁー[みんな:35]

今回のコースでは、
1. 太もも&ふくらはぎ
2. ヒップ&お腹
3. お腹&二の腕
の3つのコースから選んだ痩せたい箇所を集中的に揉みほぐしていただけるのだけど、太ももと二の腕が気になっている旨を伝えたら、特別にとその二箇所の施術をしてくださったよ[みんな:14]
なんという素敵ホスピタリティ[みんな:15]

横になり、まずは足や腕の汚れ拭き取り、癒しのマッサージ(*´∀`*)

体が温まってきたら、今回のメイン、揉みほぐし!!

かなりすごい力でセルライトにグイグイ働きかけられる[みんな:16][みんな:17]これはききそう…

「強さは大丈夫ですか?」
に必死に絞り出した声で答える…
「だだだいじょうぶです」
長年悩まされた太ももと二の腕の脂肪とおさらばしたくて、死ぬ気で我慢[みんな:18][みんな:19]

20分ノンストップで揉みほぐしていただいたあとは、熱反射板を好きな箇所を選び巻いていただき(私は太ももにしました!)、体全体も色んなものでくるくるにされた状態で時間を置きます。
あったかくて気持ちいい…[みんな:20][みんな:21]

15分くらい?して、巻巻をはずしてみると、ものすっっっごい汗かいてた[みんな:22]驚き[みんな:23][みんな:24][みんな:25]

施術後は着替え室に戻り、シャワーを浴びます[みんな:26]
photo:03


ボディソープとスポンジ、シャワーキャップまで用意してくださり、さっぱり[みんな:27]
photo:04


シャワーも二種類あったり、座れるようになっていたり、快適だったよ[みんな:28]

その後も私が急いでいたのもあるかもしれないけど、無理は勧誘は全くなく、むしろこちらのことを気遣いながら、気になるコースやシステムのみお話してくださり、すごく過ごしやすかった[みんな:29]

またエステの体験って3時間~3時間半くらいかかるところが多い中、1時間半~2時間で体験できちゃうのも良い◎

「本日申し込まれれば、入会金が無料になりますよ」というのがないのもよかったニコ←これなかなかないよ!!

そして何より会員さんが実際に受けているコースと同じクオリティのものを受けさせていただき2,000円というのは、相当お得[みんな:30][みんな:31][みんな:32]

気になる方は是非[みんな:33][みんな:34]



ちなみにこちらのコースは9/30まで限定らしいですヽ(・∀・)ノ
AD