KDスパイラル~KinKiの光一さんを応援してます~

音楽大好き♪趣味は堂本光一さんの世界堪能♪

ファンには、光一派、剛派に分かれないでKinKi Kids派でと言う剛さん…。 でも‥、剛さんのソロ活動には、KinKi Kidsの名前が無いよ…? 剛さんのソロは、いつまで剛派なの…?
NEW !
テーマ:
要望したからと言って、叶うとは思ってない。。

でも、何もしないで文句を言うのは変だから。。。




光一さんが、帝劇の後輩君達の舞台にゲスト出演したでしょ?

初日は東山さん、2日目が光一さん。。

TVで、毎回ゲストがあるって言ってたけど、、
ジャニーさんの事だから、出られそうなゲストがいなければ、又、光一さんに声をかけそうでしょ?

実際、光一さんも、SHOCKの稽古が始まったら、東山さんと一緒に行くかも発言してたらしいし、、
その時に、剛さんは来ないけど。。って言ったんでしょ?


後輩君達の舞台は、まだ始まったばかりだから、本当に毎回ゲストが来るのかは分からないけど、、
でも、やっぱり、もったいないよね~(・・;)


光一さんのソロコンを見たいファンは多いのに、ワザワザ、後輩君達の舞台で歌わなくても良いのに。。って思わなかった?


でも、ジャニーさんに言われたら、光一さんも後輩君達の舞台に出るしかないでしょ?


さすがに、ソロ曲を歌ったのは、ある意味、始まったばかりのサプライズだろうから、今後は無いと思うけど、、

光一さんしか踊れないデンジャーゾーンを、後輩君達と踊るのなら面白ろそうだけど、ワザワザ、リハする時間は無いだろうからね。。



なんか、横道逸れたけど、、

何が言いたいかと言うとソロコンやって。。。の要望をしましょう\(^-^)/


帝劇クラスの会場で、光一さんのソロコンが見たいよね~( *´艸`)

さすがに、帝劇ではソロコンできないけど、、。


でも、
ジャニーズ事務所に要望するよりも、今、帝劇に要望ハガキを送るほうが良いと思うんだよね?

事務所の関係者も、帝劇に来てるでしょ?

このチャンスは利用しないと(笑)。。


昔、ジャニーズを辞めた後輩君が、日生劇場で1ヶ月のソロライブをやってなかった?

光一さんの新作も見たいよね?

東宝さんだから、お客様の要望は読んでくれると思うんだけど?


ゴチャゴチャ書いたけど、アピールする事は悪い事じゃないと思うの?

光一さんは、充分、東宝さんに貢献してるからね。。



SHOCKも観たいけど新作も観たい。。

市村さんとの舞台を早く観たい。。

後輩君達の舞台で歌うのなら、ソロコンやって。。

みたいな要望をしたいな。。。

最後に、、
SHOCKの千穐楽の1500回に、舞台に関係の無い人を絶対に呼ばないでと付け加えましょう。。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。