少年夢魔ドリームのブログ:Devil's✡Life

物の怪エンターテイメント企画『妖-AYAKASHI-』
劇団オリジナルキャラクターのブログです


テーマ:

やあ。こんな時間だけどブログを更新してみたよ。

今宵はなんだか目がさえてしまってね。

今夜は思い切って外を散歩してきたんだお月様

 

街は昼間見せる顔とはまた違った雰囲気で、

とても興味深かったけれど、

ついさっき妙な出来事があったんだ。

 

夜の散歩に満足したので、

もう帰ろうと思って帰路についていたら、

ある男2人組に突然後ろから話しかけられたんだ。

 

見ると、人間界では自転車…?

と呼ばれる乗り物に乗って、

光源を僕の顔に向けてきたもんだから、

僕は思わず『君たちは誰なんだ!?』と問いかけた。

 

すると彼らは、

『君、見ない顔だね?歳は?何処から来たの?』

 

これがナンパというやつか…。と思い、

『僕はドリーム。魔界から来た。齢はとうに数百を越えるよ。』

と答えたんだが、そうしたら何故か

『まじめに答えなさい』と怒られてしまった…アセアセ

 

なぜなんだ、真実を述べただけなのに…。

似たようなやり取りをしばらく続けてやっと解放してくれたのだが、

彼らはいったい何者だったのだろうか…。

 

ちょっと怖かった…。

 

みんなも夜中の散歩には気をつけるんだよ。

闇夜にはどんな狼が潜んでいるやもしれないからね…。

 

†DREAM†

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。