アラサー女子のプチプラ!オフィスカジュアル♪

ほぼ毎日?!
お仕事用のオフィスカジュアルを仲良しアラサーちゃん二人で更新しています♪
基本的にはプチプラで、ちょっと緩めのオフィスに着て行っても大丈夫なコーデをアップします♪♪

インスタもやってます☻


テーマ:
あやかです☺︎


昨日からユニクロでカリーヌコラボが発売開始!ということで、やっと私も行ってきましたーラブラブラブ


昨日のりかレポートを参考にしつつ、じっくり考察…。結果、私が購入したのはこちら!


{52D865C1-EBED-4250-9EAA-04ADEBBE7EBF:01}



(画像はお借りしています)


とってもストレッチがきいていて楽なのに、ラインがとてもキレイでしたラブ


実物を見て新発見だったのですが、裾にはジッパーが付いています。


ちょっと開けて、ポインテッドのパンプスなんかを履いたら、いい女感がでるんじゃないかと!


憧れちゃう…❤︎


センタープレスもしっかり付いているし、お手入れも楽チンそうですルンルン
(←個人的にとっても重要ポイント。笑)


ただ、ストレッチに加えて薄手なので、下着のラインは注意が必要ですーびっくり


まだ私が購入したお店には全サイズ残っていましたが、サイズの在庫にはかなりばらつきが!


細身のデザインなので、大きめサイズの在庫が少ない印象でした真顔


気になっている方は、お急ぎを~!!


そして本日はカリーヌ以外の戦利品も口笛

{4D447913-93DA-4A18-97C8-A15DDF0AD7E2:01}

{778A7AB9-6A48-45DF-A2C7-66687A0C45C2:01}





(画像お借りしています)


こちらの2つー!


ローゲージロングカーデは新しい型が出ているみたいで、旧型は期間限定価格に!


これ、着てみたら想像以上にかわいくてラブ


カリーヌのパンツに合わせてカッコよく着てもいいし、デニムに合わせて休日カジュアルコーデにも使えるラブラブ


そしてニット!
こちらは丸首だけど、首元が空きすぎていない絶妙なデザイン!


ロングネックレスを合わせるのに、ちょうどよさげ!と思って試しに1着購入ー


白ガウチョにブーティーを合わせてみたいなぁ❤︎


なんて妄想はもりもり広がります。笑


また妄想コーデをアップするやもしれません。笑



ではではデレデレ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。