尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

WALK所属
ミスFLASH2014、サマナーズウォーサマドル3期生
舞台、映像などでも活躍
応援よろしくお願いいたします。


テーマ:
はっぷ(`・ω・´)

昨日は深夜にもかかわらず「AbemaTV×お願い!ランキング」みていただいたみなさま
ありがとうございます(*´∀`)!

すごく好評だったみたいで嬉しいですラブラブ

投票率アップガールズとして出演させていただきました!
{22CF7C3D-4320-45BD-B718-D468F97AFF69}
ご一緒させていただいた、藤井エリーさんと、彩川ひなのさん!
藤井さんはなんと今回二度目のお仕事のフレッシュさ全開ながら、素敵くびれを持つ方でしたヽ(・∀・)ノ
彩川さんの声ほんとすき。
キャラクターに最初圧倒されちゃいましたけど笑笑顔が特に可愛い方ですラブラブラブラブ

ペンギンズさんが紹介されていたお店どれもおいしそうで深夜にはつらかったーーえーん
個人的にチーズとたまごの組み合わせ大好きなのでeggが気になりすぎました(`・ω・´)!
電光石火のお好み焼きもおいしそうだった、いや全部おいしそうだった!!
どこかのタイミングで行きたいなラブラブラブラブ

{19485299-8D2C-4EA3-8AB6-C0A142481365}

昨日いただいたお弁当は無事さっきありつけました(*´∀`)
おいしかったー!!!

さてさて本日21:00〜はチアワンshowroomを配信しますよー!!
舞台の裏話とかもできたらな♪

ほにゃ

あっか
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

尾崎礼香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース