尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

WALK所属
ミスFLASH2014、サマナーズウォーサマドル3期生
舞台、映像などでも活躍
応援よろしくお願いいたします。


テーマ:
はっぷヽ(*^ω^*)ノ

5/28(日)エモーション大阪撮影会の予約開始しました!


2年ぶりの大阪での撮影会!!!

1人でって久々だから不安だなあしょぼんあせるあせる

大阪での撮影会、中々ない機会なのでぜひ撮りに来てください!

{9B2375A5-AB12-4015-A848-CE2D36F3939C}

こないだの撮影会で撮っていただいた写真(`・ω・´)

最後の部はなんとドレス、、、(゚∀゚)!
ドレス着て撮影会って今までないような真顔
ロングワンピースとかはあるけどねヽ(*^ω^*)ノ

しかもちょうど今日花冠とか手作りどやってつくるんだっけなあとか検索してたよ
でも実際はどうするかわからないので(というよりこれから作って間に合うか)
その辺りも楽しみにしといてください←

{EE752172-3AD6-4CA2-9B80-F7F367D6C0C7}

コスプレもどうしよっかなあ

たくさんの方が取りに来てくれますように(*´∀`)


さあ、明日はワロップ放送局「スポ1TV」だよ!
20:00からだから押上に集合ね♪
放送終了後の物販でお話ししましょ♪

※尾崎礼香を選択してください


ほにゃっ

あっか

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

尾崎礼香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース