尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

ミスFLASH2014
週刊誌FLASH発グラビアアイドルユニット「G☆Girls」メンバー

舞台、映像などでも活躍
応援よろしくお願いいたします。


テーマ:
はっぷ(*´∀`)

WRESTLE-1@後楽園大会
ご来場いただいたみなさま
ありがとうございました!

三連休の最後の日、楽しい一日になっていたら嬉しいな♪
今日もすごく試合も楽しかったー!
私はどうやらタッグマッチの方がみていて好きみたいですニコニコ
{F600C546-9BDD-4C0B-8F85-F8B928582C54}

今日からパフォーマンスが新しくなりました♪
どうだったかなー??

前のやつとかなり雰囲気とかかわったと思いますヽ(・∀・)ノふふ
楽しいから自然と笑顔になっちゃうような振付になってるんだよーラブラブラブラブ

{88067338-C63D-42B7-B2B2-3711BC914489}

素敵な差し入れも本当にありがとうございますしょぼんラブラブラブラブラブラブ
毎度毎度嬉しすぎるえーんラブラブラブラブ
しばらく困らなくて助かりますラブ笑っ


{88D5D6D0-CD47-42BE-A5CA-BDF3FC2651F8}

れいたんは今日はさいたまスーパーアリーナで試合をしてからのCheer♡1でした!
れいたん本当にお疲れ様しょぼんラブラブ
疲れなんて一切みせずにいつも元気なれいたんを尊敬してます音譜

さて、次のWRESTLE-1@後楽園大会は
4/19(水)、一ヶ月後です!

チケットのお申し込みは
・日付
・大会名
・代表者
・電話番号
・口座名義
・座席
・枚数
・尾崎礼香扱い

を明記の上、info@walk-m.co.jpまでご連絡ください
尾崎扱いで予約してくださった方に特典として直筆メッセージカードプレゼントしています♪
みなさま、お待ちしております♪

ほな、明日からまた顔晴ろうね(*´∀`)

あっから
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

尾崎礼香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み