尾崎礼香オフィシャルブログ「はーとふる」Powered by Ameba

WALK所属
ミスFLASH2014、サマナーズウォーサマドル3期生
舞台、映像などでも活躍
応援よろしくお願いいたします。


テーマ:
はっぷ(*´∀`)

久々のブログ更新になっちゃいましたショックなうさぎ

ワロップ放送局「スポ1TV〜directed by SUW〜」
ご観覧にきていただいたみなさま
ご視聴いただいたみなさま
ありがとうございました(^ω^)

{06E88E08-8A52-460A-AAB2-3454CAD51844}


月1恒例四回めの今日はDANCE大好き女子のみなさんとコレオグラファーのCHINOさんがゲストでした♪

DANCE大好き女子のみなさん、さすがのダンス!
そして最後にCHINOさんのダンスを観れてすごく高まりました!!
私自身は噛み回でしたねショックなうさぎ
即興もまさかすぎてもっとできたなあっとショックなうさぎ

{C907F373-1880-4DDE-AE36-63AE53BB793E}

MC3人で♪

{68C53629-072D-4F9F-B41D-185BAB7EE7C9}

本日もスゥーさんから差し入れいただきました!
ありがとうございます(^ω^)うまうま

{77F95E56-20FA-404B-BAD8-256412844EF3}

素敵なプレゼントありがとうございます!!
大好きなPAZZIONだああああ!!
素敵な靴は素敵な場所に連れてってくれるって聞いてからかわいい靴大好きですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

来月はいったいなんのスポーツなのかなー??
来月も第3金曜日は押上にみんな集合だよ!!!

お待ちしております♪

さてさて、久々のブログなので、最近のことも

最近は「エグ女3」の稽古にいってます(*´∀`)
{5E89C295-066A-4B77-AF0A-D074C0FD6E63}

お友達役の平澤美智子さん、小詠ちゃん、桜井まいちゃんと
この4人でのシーンはあるのか?!どんな感じなのか?!笑
※Bチームのみの出演です。
{E0504533-8B31-4D92-BA94-8358AB2E491A}

すごくおもしろくなってますので、ぜひ観にきて欲しいです!
女同士のってすごいよ。笑

そして稽古お休みの日にはスケートへヽ(・∀・)ノ
10年ぶりだったけど、手すり使わず滑れたことが嬉しくて、片足だけで滑ったり、後ろ向きに滑る練習したりしてました笑(もちろん盛大に転ぶ)
黙々とずーっと無心で滑って時間が過ぎるのあっという間!
新たな趣味になりそう(^ω^)
夫婦でアイスダンスを滑ってらしたのがすごく素敵だったなあカナヘイハートカナヘイハート

こんな感じで日々を過ごしておりますヽ(・∀・)ノ
明日あたりに今後のスケジュールまたあげますので、ぜひチェックしてくださいっっ!!

また明日は寒くなるみたいなので気をつけてね(^ω^)

ほにゃ


あっか
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

尾崎礼香さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース