あやかのブログ

あやかとエルの日常生活もろもろが書いてあります・・・

楽しんでいただければ光栄です☆


テーマ:


こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日はせっせかお掃除&お洗濯頑張ったでぇ~♪


お外はね、やらなかった。


てか、出来なかったが正しい。


風強いし、めっちゃ雪降ってるし!!


吹雪か!!Σ\( ̄ー ̄;)


もう4月も半ばなのにさ~


なんじゃこりゃ┐( ̄ヘ ̄)┌


あーあー春はどこへ行ったのかしら~??


春ょこーーーーぃ!!(`∀´)


さてさて、今日は波ちゃんママがやってるまゆげシェルティ!!


やっと写真撮れました~♪


ぐふふ( ´艸`)


まぢうけるんですけどぉ~


あやかのブログ

ずん。


ぎゃっはっはっは(*゜▽゜ノノ゛☆


あやかのブログ

凛々しいまゆげね~♪


あやかのブログ

なんかこんな顔に見えてきたよ~♪


あやかのブログ

まろ眉もあるよ~♪


ちょっとずれちゃってるし・・(笑


あやかのブログ

そして、細眉。


細眉というか、なよなよ系??


あ、そうそう!!


あやかのブログ

樽美酒風もあるよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最後は極めつけ!!!!


あやかのブログ

ぎゃははははははははははは(≧▽≦)


やっばーーーー!!!


だれやねん!!!


まったくの別犬ーーー!!!(笑


あ~もう、おもしろすぎる!!!


どの写真がいいかな~??


やっぱ最後のかな??(笑


波ちゃんママ、最後の写真でお願いしまーす!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。