あやかのブログ

あやかとエルの日常生活もろもろが書いてあります・・・

楽しんでいただければ光栄です☆


テーマ:

こんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


今日は波ちゃんママがやってる「めがねシェルティ」特集でーす(笑


波ちゃんママが募集してる「めがねシェルティ」は・・


眼鏡をかけた、シェルティ・・


ではなく!!!


小さなころに眼鏡のような模様が付いてたシェルティのこと。


詳しくは波ちゃんブログ をご覧くださいませ~♪


エルも参加したいんだが・・


残念ながら、BABYエルには天然眼鏡がなーーーい!!!(ノ゚ο゚)ノ


てなわけで・・


エルは眼鏡をかけた写真で参戦しよう(笑


あやかのブログ

でーん(笑


EXILEエル。


かっこいいでしょ~??(´∀`)


続きまして・・


あやかのブログ

チャラ男(笑


これあやかのお気に入りに入ってます♪


いや~最近さ・・


ベリフルさんのコメントで飼い主とわんこが似てるって話をしてたんだけど~


この写真見ると、あやかに似ちゃってるんじゃないかって思うんだよね~(笑


勘違いしてほしくないのは・・


あやかがチャラい格好で出歩いてる。


わけではありません(笑


ただ・・


時に派手です( ´艸`)


派手好きです(笑


こういう眼鏡好きです(`∀´)


あやかとエルって似てるのかな~??


自由気ままなエル。。。


うーん、わからん!!(笑


誰か教えて(笑


あ、話がずれた。


以上、2枚ですが~


めがねエルでした。


もっと探せばいいのあると思うんだけどね~


今回はこれまで~♪


そうそう、昨日話したココちゃんですが・・


無事手術終わったみたいでーす♪


よかった(*^▽^*)


早く元気いっぱいのココちゃんになりますように♪


でゎまた明日ね~('-^*)/


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

あやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。